2024年10月20日644 ビュー View

モフモフボディに背伸びの小さなあんよ…ゴールデンパピーが天使すぎ可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、まるで天使のようなゴールデンパピー。モッフモフのボディにパピーらしい仕草…もう全部が癒しすぎる!

モフがモフモフ

今回の主役はゴールデンパピー。ゴールデンのパピーといえば、ぬいぐるみのようなモフモフボディが愛らしいですよね。

 

というわけで、このボディをご覧ください。

 

モフがモフモフすぎる…!

 

そう、想像以上にモフモフなのです。

これはマジでリアルに天使。

 

しかも、小さなあんよで爪先立ち。

なんなの全部が可愛すぎるのよ。

 

気がついたぞ

ガン見していると、こちらのカメラに気がつきました。

 

(…。)

 

意外に鋭い目つき。

 

「勝手に撮るなでしゅ」と怒るのか…?

 

まさかの空振り

しかし、ふいっと顔をそらして元の体勢へ。怒られなくてよかった。

 

すると、ここでプチハプニングが。

 

左前足をご覧ください。

 

(スカッ)

 

柵に手をかけようとするも、空振り。

 

こんなに目の前なのにね…。

 

もっとのびーーーる

この後、無事に柵に手をかけることに成功。

 

向こう側に何かあるのか、もっと背伸び!

 

はぁ、癒される…。

 

見た目も仕草も愛らしいパピーなのでした♡

https://youtu.be/Zg6ainv9ujw?si=GARzH3zR51yaMffm

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…♡」はじめての爪切りにうっとりなゴールデンパピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ