2019年8月21日3,771 ビュー View

アメコミかよ!思わず笑顔になるゴールデンの写真を集めたら…イイ1日になりそうな予感♡【幸せを呼ぶゴールデンフォト】

可愛さがたっぷり詰まったゴールデンレトリーバー。賢い一面を持ちながら、じつは甘えん坊でとっても無邪気。

今回は見ているだけでニヤニヤしたり元気になれる! 幸福を呼びそうなゴールデンたちの写真を集めてみました!

タレ目になるほどの笑顔!これぞ幸せを呼ぶラン!

カメラを構えるオーナーに向かって走ってくるゴールデンの子犬。とてもかわいい1枚なのは間違いないのですが、その顔は完全にタレ目になっています。もともと子犬は大人の犬に比べれば目がぱっちり空いていないとはいえ、これでは七福神の大黒様か恵比寿様といった感じ。これぞ幸運が巡ってきそうな縁起のいい画像!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Retrieverさん(@ilove_goldenretriever)がシェアした投稿 -

 

見るだけで自然とニヤける…幸福を呼ぶ寝顔!?

ソファーの隅に頭を押し付けて横になっているゴールデンレトリーバー。それだけなら比較的よくある光景ですが、ソファーの肘掛けに顔面が引っかかったのか白目をむいてしまっています。思わず目が乾いてしまわないか心配になってしまいますが、スッと立ち上がって一安心。心配するオーナーに「寝てないよ!」とアピールしているのかもしれませんね。

それにしてもこの寝顔、じわじわ笑えて私たちを笑顔にしてくれる…! まさに幸福を呼ぶ一枚といえそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Echo The Golden Retriever 🐾さん(@goldenpawsofecho)がシェアした投稿 -

 

この写真を見て、気分が明るくなった!

階段で並び合うダルメシアンとゴールデン。ゴールデンのほうがまるで海外のアニメ映画のようなわかりやすい驚きの表情を見せているのが見どころです。一方のダルメシアンはというと、両前足を上に掲げてなにかを演じているような仕草を見せています。あたかも漫才師のボケとツッコミのようですね。なにかボケをかましているダルメシアンにゴールデンが驚きつつもツッコんでいる…そんなふうに見えてしまう1枚です。

ふたりの仲の良さが伝わってくるこの写真。見ているだけで微笑ましく、明るい気持ちになってくる!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Too Cute Goldiesさん(@toocutegoldies)がシェアした投稿 -

 

今回は見ているだけで幸せな気分になるゴールデンレトリーバーたちの写真をご紹介しました! 今日一日、笑顔で過ごせそうな予感♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「飼い主…しゅき♡」愛をストレートに伝えるゴールデンに“うまくいく恋”を教わった気がする【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ