2019年5月13日9,514 ビュー View

世界一イラつかない“イチャイチャ”画像。ゴールデン&猫の場合

甘やかされて生きるマイペースなネコと「絶対オーナー至上主義!」で忠誠心が強い犬はあまり仲良くない、そんなイメージはありませんか?

今回は、そんなイメージを覆す仲良し画像を集めてみました! 大きくて穏やかなゴールデンレトリーバーと甘えん坊なネコのイチャイチャ画像に、「……尊い」以外の言葉が出なくなってしまうかも!? 

よしよししてるの?

こちらはゴールデンレトリーバーのまめちゃんと元保護猫のこめちゃん。体格差以外にも、8歳のまめちゃんと推定0歳のこめちゃんは年齢差もかなり大きめ。そんな小さいこめちゃんからされるがままになっている大きいまめちゃんの優しさにキュンとしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめ🐕こめ🐈さん(@mameandkome)がシェアした投稿 -

 

あんよが枕

ネコちゃんが枕にしているのは、ゴールデンレトリーバーのラスティちゃんの足。ネコちゃんたら、すっかりラスティちゃんに甘えてますね。オーナーによると、ラスティちゃんはどの子にも優しくできる子なのだとか。だからネコちゃんがこんなにリラックスしているんですね。あー、そんな優しいラスティちゃんに甘えて癒されたい! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Junkoさん(@1173_junko)がシェアした投稿 -

 

大きなゴールデンと小さな保護猫

こちらは、ゴールデンレトリーバーのマオちゃんと元保護猫のハニちゃんです。マオちゃんの顔の下に入っている小さなハニちゃんは苦しくないのかな? と心配になってしまいますが、実はハニちゃんはこの状態を結構喜んでいるのだとか。ハニちゃんは大きくて優しいマオちゃんに包まれて幸せ気分なのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tamatamagoがシェアした投稿 -

 

イチャイチャ癒し動画

最後は、ゴールデンレトリーバーのこむぎちゃんとネコのまめちゃんのイチャイチャ動画をどうぞ。こむぎちゃんとまめちゃんは、いつもこんな風に仲良くしているのだとか。種族を超えた家族愛に癒されますね~。2枚目のこむぎちゃんのドヤ顔も素敵です! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mugimameさん(@wheat_komugi)がシェアした投稿 -

 

まるでカップルみたいな仲良し画像が可愛すぎて、語彙が消失してしまいそう! どの組合せもゴールデンレトリーバーの瞳が穏やかで優しくて、胸キュンが止まりませんね。「眼福」って、まさにこの事ですねぇ……。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頰がゆるむ♡猫とラブラドールの仲良しシーン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ