2019年5月23日3,027 ビュー View

【動画】ラブラドール VS 外の鳥!「ぼく、いつかガラスを割るかも…」

鳥さんが気になりすぎるラブラドールレトリーバーのジュリア。お外に向かって突進しますが、そこには窓ガラスがあります…それでもジュリアの勢いは止まらず。オーナーさんが「ガラスが割れそう」とハラハラする動画、一緒にハラハラしながらご覧ください。

 

めちゃくちゃ気になる鳥さんがいます

どのおうちのわんちゃんもそうかもしれませんが、ジュリアも鳥が大好き…いや、気になる存在。決して触れないとわかっていても、なんとか触ろうとします。今日は庭に小さな鳥が…スズメでしょうか。いなくなっちゃう前に、元気に突進です!

 

吠えまくります

ガラスの向こうのスズメに向かって吠えまくるジュリア。吠えるだけじゃなくて、鳥に向かって身体ごと突進する勢いです。ガラスがあるからちょっと気を付けてほしいけれど、ジュリアにはそんなこと関係ありません。いまは鳥のほうが大事。

 

ガラスはそんなに弱くはないけれど、勢いがすごすぎてオーナーさんもガラスが割れないか心配に…。わんちゃんが飛びつく前提のものではないですからね(笑)。庭の中の小さな存在ですが、ジュリアにとっては大きな存在。まだまだ吠えます。

 

でも、いなくなるとしょんぼり

ジュリアががたがたガラスを揺らして吠えるので、鳥も驚いたのかいなくなってしまいました。ジュリアは別のほうも見てみますが、他の鳥はいません。まあ、あれだけ騒げばそうだよね。

 

鳥を威嚇していたはずのジュリアも、鳥がいなくなるとなんだかしょんぼり。窓から離れてとてとてとオーナーさんのほうに近づいてきました。ちょっとつまらなさそうに見えるのは、気のせいでしょうか…?




 

ものすごい勢いで鳥を追い払ってしまったジュリアの動画でした。鳥に反応するのは「犬あるある」なのかもしれないですが、ラブラドールレトリーバーは身体が大きなだけにすごく迫力がありますね。ガラスが割れないよう、お祈りします…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イクメンすぎるゴールデンのパパ!飼い主も思わず「お前は優しいなぁ…」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ