2020年4月9日2,723 ビュー View

(どういう意味かな…?)頭乗せしている器用なラブラドール。その表情に注目したら…解せない感じが愛らしかったよ…!

オーナーさんから、頭の上に何かを乗せられたラブラドールたち。その時の表情を見ると、どうもみんな解せないようなお顔になっているのでした。そりゃそうですよね。しかしそのアイテムと彼らの表情が絶妙で、なんともシュールな面白さが放たれていて、見ているとやっぱり愛らしく感じてしまうのです!

タコの安定感すごいぞ

タコのぬいぐるみを頭の上に乗せているこちらのラブ。どうやら形的にぴったりフィットしたのか、余裕で乗せているよう。

ただし、そんな『上手な頭乗せ』をしているにも関わらず、もちろん当のラブは「なんのこっちゃ」なのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きな子さん(@kinako___1120)がシェアした投稿 -

 

ということで、お顔には「これはなんの意味があるの?」なんて書いてありそうなお顔に。

 

それでも健気に乗せ続ける心が愛らしいったらもう、たまりませんね。

 

(食べれるかな…?)

お次のラブはうーちゃん。そんなうーちゃんが頭に乗せたものはなんとみかんです。

白い被毛の上に黄色いみかん…なんだか『鏡餅感』が…。

しかし、頭上のものが何なのかはうーちゃんも気が付いているよう。

どうぞ2枚目をご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomomintさん(@eluran64)がシェアした投稿 -

 

はい、ペロリ。

 

「しばらく頭乗せして良い子にしたら、もらえるかも…」なんて思って集中しているのかもしれませんね!

 

一緒に行きたいなぁ

「準備万端だから、連れてって!」なんてお顔をして、某テーマパークのカチューシャをつける2頭のラブたち。

これはカチューシャなので安定感がありますが、乗っているぬいぐるみが大きいので、少し動いたらすっぽり取れてしまいそう。

でも上手に乗せて、きっと良い子にしているのでしょうね。そしたら連れて行ってもらえると思っているのかも?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈奈のワンニャン生活さん(@taji6373)がシェアした投稿 -

 

でもよく見ると、カチューシャのキャラクターはそれぞれ違うテーマパークのような…?

行き先が別々になっちゃうよ〜なんて突っ込みたくなってしまいました。

 

穏やかな性格のラブたち。

大好きなオーナーさんに頭の上に何かを乗せられて、待てをしている姿は本当に健気で従順だと感じさせられましたね。

 

もちろん無理強いは禁物ですが、お家のラブと頭乗せして遊んだら、笑顔になるオーナーさんと、それを見て喜ぶラブとの『お互いに笑顔の時間』になるかもしれませんよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【勝手に鼻バランス選手権】器用なゴールデンが大集合!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ