2019年5月20日2,536 ビュー View

【勝手に鼻バランス選手権】器用なゴールデンが大集合!

大型犬のゴールデンは、体が大きい分お鼻も長め。そんな長いお鼻を使って器用にものを乗せられる子達がいるのです! 小さなものを乗せるのは朝飯前。大きな物だって乗せられます! 今回は、ゴールデンの鼻バランス選手権を勝手に開催しちゃいます。器用な子たちがいっぱいですので、是非ご覧ください。

3位カメムシじゃないよ、大丈夫! 

わー、お鼻のアップがかわいい。おっと、見るべきところはそこではなく…。ムック君、上手にお鼻にきゅうりのヘタを乗せていますね。どうやらムック君は自分の鼻に臭い匂いを出すカメムシが乗っているのではないかと不安になっているみたい。大丈夫だよ、ムック君、それきゅうりのヘタだから安心してね。カメムシだったら、きっとムック君大変なことになりそうですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mukku🐾さん(@mukku____69)がシェアした投稿 -

 

2位え!? 何本も!? 器用! 

つくしをお鼻に乗せて春を感じているタマちゃん。え!? こんなにいっぱいお鼻に乗せられるの!? すっごく器用。つくしはひょろっとしているので、鼻からすぐに落ちてしまいそうですが、タマちゃんは落とすことなく乗せています。姿勢を正してピンとしないと、こんなに上手にお鼻には乗せられないはず。タマちゃん、体幹を普段から鍛えているのかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masaco Katsutaniさん(@mama.tama)がシェアした投稿 -

 

1位こんな大きさでもイケるの!? 

今日のおやつの今川焼をお鼻に乗せているにはMaxineちゃん。今川焼って結構大きいですが、お鼻にも乗せられるのですね。今川焼きが大きくて、お目々が隠れてしまっていますが、上手にバランスを取れるのはMaxieちゃんだけではないでしょうか。鼻バランス選手権優勝は、Maxineちゃんに決定。やったね。この後、ごほうびに少し今川焼をもらったそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えるなさん(@eruna11)がシェアした投稿 -

 

さて、鼻バランス選手権はいかがでしたか? みなさんの愛犬ちゃんも実は鼻バランスが得意かもしれません。是非トライしてみませんか。まずは小さなものから始めてみましょう。そしていつかMaxineちゃんのように、今川焼きほどの大きさも乗せられるようになるかもしれません。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ミッション】ラブラドールの鼻の上には、何個おやつを乗せられるのか!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ