2019年5月19日4,124 ビュー View

「お〜い飼い主〜!」颯爽と走るラブラドールが無邪気すぎて今すぐ抱きしめたい

SNSの普及や一眼レフカメラの人気に合わせて、今ご自宅のわんちゃんをかっこよく撮ってあげる方がとても増えているんです。躍動感たっぷりのわんちゃんの写真はどれもとても幸せそう。この記事では、そんな元気いっぱいに走るラブたちの臨場感あふれるお写真を集めました。楽しそうなラブ達の姿をぜひチェックしてあげてくださいね。

レトリーバー,走る

rebeccaashworth/shutterstock

ご主人様ー! 

「ここ広い! 楽しいよー!」。

近くの公園でリードも外してもらって、嬉しそうに走るナディアちゃん。ピンクのお洋服がとても似合っています。耳や尻尾をたなびかせて、走る姿はとても嬉しそう。いっぱい走って満足そうな表情をしています。かっこよく写真で切り取られた走る姿はさすがラブ。かわいいのに、かっこいい。大型犬であるラブの魅力ですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

luckynadiamamaさん(@emdyluckynadia)がシェアした投稿 -

 

風のように走れ! 

「ご主人とお散歩だ! わーい!」。

無邪気に走るエルマリートくん。引きしまた体と手足をめいいっぱい使ってとても楽しそうに走っています。近くの公園でのお散歩中でしょうか?嬉しそうな姿にこちらまでつい笑顔になってしまいます。走っている瞬間を撮っているからか、何センチか浮いてないでしょうか? 空中浮遊する姿を見られるのも、写真ならではですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たかさん(@taka726)がシェアした投稿 -

 

広いお庭で疾走! 

なんて楽しそうに走るのでしょうか…とこちらまで嬉しくなる、まるちゃんの走りです。3枚目の躍動感はまさにラブラドールの面目躍如。跳ねるように走りまわる姿を見て、犬ってやっぱりいいなあ…なんてあらためて思ったりしますよね。それにしてもお庭が広くてうらやましい〜!

 ちょっとお休みできるバルコニーなんかもあって、大型犬にもばっちりのシチュエーションですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるさん(@rk.maru)がシェアした投稿 -

 

本格的に写真を撮る人が増えたことから、躍動感あふれるラブ達の写真がより身近なものになりました。たくさんのかっこいい写真を見ていると、ますますラブのことが好きになってしまいます! 躍動感あふれる、かっこいい・かわいいラブ達の姿は、ぜひSNSで逐一チェックしてみてください! その姿に思わず惚れ込んでしまいますよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ているラブラドールを覗いたら、あまりにも寝相がヒドすぎた…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ