2019年5月14日5,860 ビュー View

イイ女か!彼シャツならぬ“ご主人シャツ”を着たラブラドールに惚れる

大型犬であるラブラドール達は、実は人間の服がぴったりサイズであることも! この記事ではそんなオーナーさんの服を着こなしたラブ達の姿を集めました。まるで自分の服のように着こなすラブ達の姿はとてもファッショナブル。人間のように(?)おしゃれを楽しむラブ達をぜひお楽しみください!愛犬にお古の洋服をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ご主人のセーターぴったり!

「ちょっとなで肩だけどあったかいよ」。

タートルネックのボーダーのセーターを着て暖かそうなラブのチャンプくん。オーナーさんのお古のセーターを着せてもらったそうです。細身のセーターだからか、チャンプくんのスマートな体にセーターがぴったりです! ちょっとなで肩ではありますが、冬支度をするチャンプくんの姿はとても可愛らしいです。丈が長いせいか、少しワンピースを着ているようにも見えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Champ0617さん(@champ0617)がシェアした投稿 -

 

おさがりのお洋服もらったよ! 

「Tシャツも似合うでしょ?」。

オーナーさんのご家族のお下がりのTシャツ。男の子物の水色のTシャツがイエローラブのモナくんに色味もサイズもぴったりです。袖がちょっとダボダボな感じはしますが、すっかり着こなしています。裾もしっかり結んでもらって、部屋着はこのTシャツで決まりですね! 2枚目ではTシャツを着てボールで思い切り遊ぶモナくんの様子を動画で観ることもできますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yuzu__0822がシェアした投稿 -

 

みんなでユニフォーム着て応援に行くの! 

「ま、応援するチームは違うんだけどね」。

みんなそれぞれ野球のユニフォームを着せてもらったようです。揃って嬉しそうな表情ですが、よく見るとそれぞれ違うチームのユニフォームを着ていますね。「僕の応援するチームが勝つんだもん!」そうケンカにならないのでしょうか? 嬉しそうに試合を待ちわびる背中もぜひご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈奈のワンニャン生活さん(@taji6373)がシェアした投稿 -

 

セーター、Tシャツ、果てはユニフォーム。人間様の服は実はワンちゃんにも着せてあげられるんです。お古のお洋服を部屋着代わりに着せてあげれば、抜け毛対策にもなって一石二鳥ですよ。もちろん踏んでしまったりどこかに引っかけないように、裾や袖は調整してあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パーカーを着たラブラドールが人間にしか見えないんだが…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ