2019年5月7日6,430 ビュー View

パーカーを着たラブラドールが人間にしか見えないんだが…

おしゃれや抜け毛対策などの目的からワンちゃんにおしゃれなお洋服を着せてあげるオーナーさんが増えてますよね! では、ラブラドールの場合。ラブラドールレトリーバーはツヤツヤの毛並みとキリッとしたシルエットがとてもかっこいい犬種です。そんなラブラドールには、カジュアルでおしゃれなパーカールックがとてもマッチするって知っていましたか? しかも見れば見るほど、人っぽいのです。

レトリーバー,服

Artem Kursin/shutterstock

黒い毛並みと赤パーカーがおしゃれ

黒くて綺麗な毛並みに赤のパーカー。浅くフードを被った姿がとてもおしゃれでカッコいいです! 黒ラブのわさびくんは赤のパーカーがお気に入りで、とても似合っています。実はツヤ感のある短めの毛並みを持つラブはストリート系ファッションがベストマッチ。顎を乗せて上目遣いしていますが、パーカーからはみ出た耳がなんとも言えない可愛さがありますね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

face@wakuwaku🎈さん(@aidring.2015)がシェアした投稿 -

 

部屋着はいちご柄パーカーがお気に入り! 

かっこいいパーカールックは定番ですが、女の子のラブには可愛いパーカーを着せてあげるのもキュート! ピンク色のいちご柄パーカーを着て、ベリーちゃんもなんだかとても嬉しそうです。名前にぴったりなパーカーですね! どうやら抜け毛対策として、ベリーちゃんに合わせていちご柄パーカーを着せてもらっているそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emiko.Tさん(@emikoflower)がシェアした投稿 -

 

ピンクのパーカー、いいでしょ! 

続けてこちらも女の子。イエローラブのメロディちゃんはパステルピンクのパーカーを着せてもらってお散歩です! イエローラブにはパステルカラーが似合いますね。寒い冬の季節は分厚い素材のパーカーは防寒対策にもなってオーナーさんも重宝されています。まるでパーカーを自慢するように振り返るメロディちゃん。何度でも似合ってるよ! と言いたくなってしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

melodyさん(@lab_melody)がシェアした投稿 -

 

パーカーは抜け毛対策として、防寒対策として、そしておしゃれアイテムとしてラブのオーナーさんから大人気です! ラブラドールレトリーバーのスマートなフォルムにカジュアルなパーカーが似合います。嫌がらないようであれば、ご自宅のワンちゃんに似合うおしゃれなお洋服を選んでみてはいかがでしょうか? 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】警察犬の「日本チャンピオン決定審査会」で大活躍したラブラドールのゴンに拍手!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ