2019年4月18日2,701 ビュー View

大きいけれど女の子だもん♡おしゃれを嗜むゴールデンに恋をしそうだ

ふわふわの毛並みの大型犬といえばゴールデンレトリーバーを思い浮かべる方が多いかもしれません。立派な毛並みは可愛いよりもかっこいい、立派だという印象を受ける方が多いですが、ゴールデンの中には女の子もいます。女の子である以上、可愛い格好はしたい! そうしたゴールデンの乙女心を映し出したかのような、可愛くおしゃれをしたゴールデンちゃんをご覧ください!

ふわふわスカートが可愛い! 

ベビーピンクのTシャツと真っ白でボリューミーなチュールスカート。フワッフワのスカートがゴールデンのふわふわの毛並みとマッチして、とっても似合っています! 女の子らしいお洋服を着せてもらったジェシーちゃん。頭のピンクのつけ耳もお洋服にマッチしていますね! ジェシーちゃんはオーナーさんにいつも可愛らしい格好をさせてもらっています。ぜひ他のお写真も見てあげてくださいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kobana*さん(@natural_wan_life)がシェアした投稿 -

 

ご主人にワンピース作ってもらったの

レトロ可愛い赤いタンクトップとフリフリのストライプのスカート。こちらはオーナーさん手作りのお洋服なんだそうです。オーナーさん手作りの女の子らしいお洋服を着せてもらって、こなんちゃんもとても嬉しそうです! 見返り美人なこなんちゃんですが、この後おニューのお洋服を着てお散歩のようです。新しい可愛いお洋服でのお散歩は、とても楽しそうですね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konyanya...10.25さん(@flapper.girl)がシェアした投稿 -

 

お揃い水玉ワンピで双子コーデ

とても綺麗な夕焼けをバックにパシャッ! ゴールデンのあーるんちゃんとぺんぺん子ちゃんはいつも仲良し。今日もお揃いのドット柄のお洋服を来ています。白のレースと黒のドット柄の組み合わせは、大好きな女性も多いのではないでしょうか? 今話題の双子コーデでのお散歩はとても楽しそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あーちゃん🐶ぺー🐶さん(@aarun_evolution)がシェアした投稿 -

 

ピンク色にフリル、レース、リボンにチュールなど、女の子ならではのファッションはとても可愛らしく、大型犬のゴールデンの女の子にもとても似合います! 大型犬と言うとかっこいいイメージがあるかもしれませんが、やっぱり女の子には女の子らしい格好もさせてあげたくなるのが親心というものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

石田ゆり子さん家のゴールデン・雪ちゃん♡小さな仲間もいっぱい!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ