2019年4月8日2,109 ビュー View

ラブラドールレトリーバーの花見は“十犬十色”なもよう。

レトたちが過ごしやすい季節、春の到来です。暖かくなると、気分もウキウキしてきますよね。せっかくなので、愛犬を連れてお花見散歩はいかがでしょうか。今回は、春には欠かせない桜の花とラブラドールレトリーバーが一緒に写る画像を集めてみました。

ひと足早くお花見だよ

ソメイヨシノより一足早く満開の時期を迎える早咲きの桜は、来るべき本格的な春へのウォーミングアップに最適。ベルちゃんも、いいお天気の中、お花見散歩に出かけました。ソメイヨシノよりも少し濃いピンク色のお花がとてもきれいで、ベルちゃんのピンク色のリードともよく合っています。黒い色は案外ピンクが映えるのですね。桜に見劣りしないベルちゃんがとても素敵です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Satomiさん(@fujirinngo33)がシェアした投稿 -

 

スタジオフォト風の一枚

ラブラドールレトリーバーを愛する皆さんの中には、「この上目遣いの表情がたまらない!」という方が多いのではないでしょうか。わさびさんのインスタグラムは、まるでフォトスタジオで撮ったかのような素敵な写真がたくさん。わさびさんのモデルぶりも堂々たるものです。こちらは造花ですが、花冠風に頭に乗せた桜のおかげで、とても春らしい一枚になりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

face@wakuwaku🎈さん(@aidring.2015)がシェアした投稿 -

 

真顔がサイコー!

早咲きの河津桜を見に来たニコちゃん。今日も桜とお団子の被り物がよくお似合いです。ただひとつ、気になることが…。スワイプすると何枚か写真や動画が見られますが、ニコちゃんはなぜか終始真顔なのです。被り物のポップな雰囲気とニコちゃんの真顔がなんともいえない空気を醸し出していて、見ているこちらは思わず笑ってしまいます。普段からいろいろな被り物をかぶっているニコちゃん、真顔ではありますが特に嫌がっている様子もなさそうですのでご安心を。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

165さん(@nikoniko.25)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールレトリーバーと桜、やはりどの子もよく似合いますね。大勢の花見客が集まるような桜の名所では、もしかすると大型犬を連れてのお散歩は少し難しいかもしれません。しかし、桜の木は普段意識しないところに植えてあったりするものです。お散歩コースの公園など、慣れた場所に咲いた桜をぜひ一緒に楽しんでくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒だから毎日楽しい!ラブラドール「はな」との暮らしは笑顔づくし

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ