2019年5月4日2,924 ビュー View

【ギャップ萌え注意】クールなのにキラキラお目目な黒ラブがズルイ

何かに夢中になっているワンちゃんの瞳はみんなキラキラと輝いているものです。中でも真っ黒な体毛を持つ黒ラブは、光り輝く瞳がより一層際立つ存在。黒ラブが瞳を星のようにキラキラさせているシーンを集めてみました。

Mary Swift/shutterstock

アートように美しい目

こちらの黒ラブはオーナーさんの気を引くことに夢中です。読書しているオーナーさんの足と本の上に、「ねえ、本ばっかり読んでないで、こっちも見てよ!」とばかりにアゴを乗せています。チラッとようすをうかがう瞳が美しい光を放っており、シルエットも芸術的で、まるで1枚の絵画のように美しい黒ラブです。これはオーナーさんも読書の手を休めて黒ラブをなでなでするしかないですね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ H A K A I ✨さん(@hakai_destroyerlab)がシェアした投稿 -

 

きょろきょろと目で追いかける

うたちゃんは黒ラブの子犬。世界の色んな物がまだまだ初めての出会いです。オーナーさんが手に持っている白い紙もそう。何の変哲もない白い紙を折りたたんだだけのもののようですが、うたちゃんは一生懸命にキラキラとしたつぶらな瞳で追いかけます。紙が左右に動けば、うたちゃんも目を左右にきょろきょろ。「初めて見るけど、あれはいったい何なのかな~?」と、ちょっと怖い物を見つめているような表情です。うたちゃんがもう少し大きくなって、たくさんいたずらするようになったら、その白い紙もビリビリに破られちゃうかも! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Uta116さん(@utauta116)がシェアした投稿 -

 

おめめがウルウル~

温かい日差しの中、黒ラブの赤ちゃんは寝起きなのでしょうか? それとも日差しがまぶしいの? 瞳がウルウルと輝いています。ただ、そんな黒ラブの赤ちゃんたちも、今はカメラを向けているオーナーの気を引こうと夢中なよう。ケージにつかまり立ちしてカメラのほうにグッと顔を近づけています。こんな目で寄ってこられたらたまりませんね! 瞳の中をのぞき込むと、赤ちゃんの目にしている風景がそのまま映り込んでいるのがわかります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大河原亜矢子さん(@laulea_dog)がシェアした投稿 -

 

何かに夢中になっているワンちゃんの瞳はキラキラしていて、とても心惹かれるものがあります。そんな中でも黒ラブの黒い体毛の中で輝く瞳は、何だか夜空の星のよう。きらめく瞳もまた黒ラブの魅力ではないでしょうか。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヨダレ上等!才色兼備なラブラドールのギャップがズルイ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ