2019年7月4日3,181 ビュー View

もふもふボディにそれはズルい!レインウェアを着るゴールデンに惚れそうだ。

7月に入ったものの、まだまだ梅雨が明ける様子はありません。 雨の日がつづいていますが、ゴールデンレトリーバーたちはレインウェアを着てお散歩を楽しんでいるようです。

かわいいレインウェア姿、ちょっと拝見させてもらいましょうか!

もふもふの毛を濡らすのは嫌だから…

グリーンのチェック柄のウェインウェアを着込んだゴールデン。胸のあたりから長い毛足が少しだけはみ出ているところがゴールデンの「もふもふさ」をさらに際立たせています! 毛を濡らすのはよくありませんが、いつもよりちょっと動きにくいレインウェアはあまり好きではないようです。少し複雑そうな表情をしていますね。2枚目をご覧ください。複雑そうな表情を真正面からドアップで確認することができます! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KaiKuRyuさん(@shoto_yakumo)がシェアした投稿 -

 

赤いレインウェアが似合うでしょ! 

赤いレインウェアを着込んで笑顔でお手! 屋内ではフードを脱いでとっても楽しそうな表情をしています。クリーム色の毛並みとレインウェアの色が対照的でよく似合っています。ぴっちりとしたレインウェアですが、そこから溢れ出るふわふわの毛並みがたまらないですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kei515yuさん(@kei515yu)がシェアした投稿 -

 

見た目も爽やかな方が良いよね

特に梅雨の季節は気温も上がって、雨の日になると蒸し暑くなります。そんな梅雨のジメジメした屋外は人間もゴールデンも嫌いな方が多いですが、気分だけでも爽やかな方が良いですよね! 真っ白な毛並みに白のボーダーのレインウェア。白系の物を選ぶと途端にレインウェアが爽やかに映ります。当のゴールデンも自分に似合うレインウェアを着せてもらってなんだか得意げな表情です! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネギ ウニ ニラ タラ イカさん(@masa1010116)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンの中にはレインウェアを嫌がる子も多いですが、だからと言って着せないとチャームポイントの毛並みは濡れて汚れてしまいます。それなら出来るだけ可愛くてゴールデンも気に入ってくれるようなおしゃれなレインウェアを選んであげたいところですよね。もう少しつづきそうな梅雨に備えて、とっておきのレインウェアを選んであげてください!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【断固 帰宅拒否!】帰りたくないゴールデンにオーナーたじたじで吹いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ