2019年7月29日10,050 ビュー View

【はぅ〜♡】ゴールデンの子犬を集めてみたら、可愛すぎて溜め息が出た…【写真】

どんな動物も、小さくて柔らかい赤ちゃんは可愛いものです。まして大好きなゴールデンレトリーバーの赤ちゃん写真は、時を忘れて見入ってしまうほど可愛い! 今回は、そんなゴールデンレトリーバーの赤ちゃんの写真ばかりをご紹介します。どうぞご堪能ください。

新しい家族? それっておいしいの?

1枚めの画像は、ゴルのつくしさんが初めて家族になったときのものだそう。「新しい家族ってなに?」オーナーさんは、あなたに初めて会ったとき、物怖じしない性格が気に入ったのだそうですよ。そして後半の3枚は現在のつくしさん。フワフワな毛並みは赤ちゃんのままだけど、リラックス度が大きく違って思わず笑ってしまいました。お腹見せまくり、ゴロゴロしまくり! 幸せそうでよかったね、つくしさん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nishi-pさん(@poteto0511_tsukushi0127)がシェアした投稿 -

 

可愛すぎて選べません!

この写真を撮ったのは、オーナーさんではなくお知り合いのpension_oliveさん。ドッググッズの看板犬に赤ちゃんが生まれたと知り、特別に撮らせてもらったとのこと。一般公開していない、レア写真だそうです。まるでポストカードかCM動画を切り取ったかのようなゴールデンの赤ちゃんたち。木の縁に並んで顎だけ乗っけている写真、あくびしている写真、2頭でじゃれ合う写真…。どれも可愛くて、1枚だけ選ぶなんて不可能です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nakamuraさん(@pension_olive)がシェアした投稿 -

 

どれもカワイイのですが、5枚目の「いただきま〜す」な写真はキュートすぎて溜め息が出てしまう…!

 

ごはんに集まる熱い視線

「は~い、ごはんよ~」の声に、一斉に集まる真っ白なゴールデンレトリーバーの赤ちゃんたち。いったい何頭いるの? 注がれる視線の先にはお待ちかねのごはんです。こちらはハワイで暮らすkea_goldenさんちの赤ちゃんたち。朝からにぎやかな様子が、手に取るように想像できますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miwa11さん(@kea_golden)がシェアした投稿 -

 

生まれたてホヤホヤでまだ目が開かないよ~

こちらは3の写真でご紹介したゴールデンレトリーバーの赤ちゃんたちの、まだ生まれたての写真です。生まれたばかりは、みんなまだ目が開いてない! 「なんだか前の方から音がするよ~?」。1日のうちほとんどが眠っている時間のこの頃。これから一斉に大きくなって、にぎやかな毎日が始まります。兄弟がたくさんいて、遊び相手に事欠かないですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miwa11さん(@kea_golden)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンレトリーバーの赤ちゃん画像をご紹介しました。赤ちゃん画像、とろけますよね~。どれもこれも可愛くて、目尻が下がりきってしまったのでは? ちょっと疲れた日には、このページを開いて存分に癒やされてください。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もうオレ無理だよ〜」家にしかけたトラップに奮闘するゴールデンが愛おしすぎてもう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ