2019年5月16日4,490 ビュー View

“とろけるゴールデン”をピザにトッピングしたくなる…。

チーズにとろけるタイプがあるように、ゴールデンにもとろけるタイプの子たちがいます。リラックスして、お顔がふにゃふにゃになる子、顔の半分がもはや溶けてしまっている子など様々。とろけるほどの柔らかい頬っぺたのゴールデン、見ていると触りたくなります。今回は、とろけるお顔のゴールデンたちをご紹介します。

むぎゅーっとダルダルゴールデン

お布団で顔がむぎゅーっとしているこのダルダルゴールデンは、バム君です。バム君、お目々がひきつっちゃっていて、お顔が変形しているけど、大丈夫? バム君のほっぺ、すごくとろとろしていて、柔らかそうですね。見ていると触りたくなります。お布団が気持ちよすぎて、バム君、溶けちゃったみたいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bam Bamさん(@goldenboybam)がシェアした投稿 -

 

どうなってるの? ふにゃふにゃゴールデン

ふにゅふにゃでお顔が変形しすぎ! もはや、ゴールデンのお顔の原形がないのは、とと丸君。みなさん、とと丸君のお顔の形、ちょっと新幹線みたいに見えませんか? お鼻が伸びている感じや、頬のすっきり感、すごい速度がでそうな予感です。この頬っぺたは、相当ふにゃふにゃですね。ゴールデンから新幹線にトランスフォームするなんて、とと丸君すごーい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とと丸姉さん(@skn_chan_)がシェアした投稿 -

 

顔半分溶けてない? とろろんゴールデン

だ、大丈夫? 右側のお顔が…! まるで溶けかけの雪だるまのようにお顔の半分が溶けているのはまる君。右目もぶちゃっとなってしまっていますが、見えにくくはないのでしょうか。マズルもとろーんととろけ落ちちゃっています。余程ソファーの居心地がいいのかな? とろけるチーズならぬとろけるゴールデンとはまる君のことですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

golden_maruさん(@golden_maru)がシェアした投稿 -

 

さて、とろけるお顔のゴールデンたち、いかがでしたか? お顔が溶けすぎてお目々がひきつってしまっている子や、もはや別のものの形に見えてしまうほどとろけきってしまった子など、とろけ方には個性があります。みなさんの愛犬ちゃんもとろけるお顔の持ち主かもしれません。一見とろけなさそうでも、触るとふにゃふにゃになってしまうかも…。愛犬ちゃんのとろけ具合、要チェックです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの口はブラックホールじゃないかと疑いたくなる件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ