2019年7月20日3,263 ビュー View

ゴールデンの誕生日ってさ、夫へのプレゼントよりお金使っちゃうんだよね♡(こんなに喜んでくれるし!)

1年に1度だけの誕生日。誕生日って何歳になっても祝われると嬉しいですよね。ゴールデンたちも、それは同じみたい。今回は、誕生日を祝うゴールデンたちをご紹介します。衣装を着ておめかしする子、満面の笑顔の子など誕生日の楽しみ方は様々で見ていて楽しいですよ。

主役はドレスで

まあ、なんて素敵なドレスでしょう! お姫様の登場です。7歳の誕生日を素敵に祝ってもらっているのはエニーちゃん。今日は主役だものね、ドレスを着たいよね。ティアラやバースデーハットがよく似合っています。1年に一度の大切なお誕生日なのに、エニーちゃんちょっと真顔。ドレスで緊張しちゃったのかな。エニーちゃん、スマイルスマイル! 来年のバースデーは満面の笑みでドレスを着てね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kobana*さん(@natural_wan_life)がシェアした投稿 -

 

テンションが上がってウィンク!? 

お誕生日なんだ、テヘっ! と言っているように見えるこちらのゴールデンちゃん。ウィンクして、本当にお誕生日が嬉しそう。だって今日は主役だものね。ケーキも用意してもらって、特別な日を楽しんでいるようです。リードもプレゼントされたのかな。嬉しいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

놀앵さん(@nol_aeng)がシェアした投稿 -

 

リボンでおめかし

リボンをつけてカメラ目線を決めているのは、ハナエちゃん。お口を開けて満面の笑みなのは、5歳のお誕生日を祝ってもらっているから。お部屋のバースデーデコレーションも凝っていますよね。ちなみにこのハナエちゃんがつけているリボン、首にもつけられるようです。首につけると蝶ネクタイになり、とっても素敵。ハナエちゃん、5歳も素敵な1年にしてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yoshie Hasegawaさん(@yoccimiso)がシェアした投稿 -

 

さて、誕生日を楽しむゴールデンたちの様子はいかがでしたでしょうか。誕生日は大切な家族が生まれた日ですので、やっぱり特別に祝ってあげたいですよね。ドレスを着せてあげたり、ケーキをプレゼントして、みなさんも祝ってみませんか。水切りヨーグルトを使って手作りケーキをプレゼントするのもおすすめです。いつもどうもありがとう、元気でいてくれてありがとう、と伝えるのも忘れずに。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「片づけよろしく〜」トイレットペーパーで遊ぶゴールデンに飼い主も涙目【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ