2019年7月17日5,967 ビュー View

「片づけよろしく〜」トイレットペーパーで遊ぶゴールデンに飼い主も涙目【動画あり】 

皆さんのご自宅のトイレにもあるトイレットペーパー。日々の生活に欠かせないものであると同時に、引っ張れば引っ張るだけ白い紙が出てくることに子ども心に楽しいと感じた経験がある方もいるかもしれません。引っ張るといくらでも出てきて、くるくる回るトイレットペーパーには、ワンちゃんたちもイタズラ心をくすぐられるようです。トイレットペーパーに興味津々なゴールデンレトリーバーたちをご覧ください! 

現行犯逮捕です

ふとトイレを見ると、パンプキンくんが大量のトイレットペーパーをくわえたままそこに…! 本人は「あっ見つかっちゃった」とばかりにこちらを見ています。引っ張ればたくさん出てくるトイレットペーパーは楽しかったのでしょうか? パンプキンくん、それは食べられないからすぐにペッしようね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pumpkin the Goldenさん(@thegolden_pumpkin)がシェアした投稿 -

 

あぁーそのまま行かないで! 

次は動画でご覧ください。モーゼくんはトイレットペーパーをくわえたまま廊下へダッシュ! トイレからダイニングまで、長~いトイレットペーパーが…。モーゼくんもいつの間にか背後に伸びたトイレットペーパーに気づいたのか、そのラインを追うように鼻でクンクンと匂いを嗅いでいます。モーゼくん、それ君がさっき引っ張ってきたトイレットペーパーだよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Moose | Golden Retriever 🖤🖤🖤さん(@the_moose_page)がシェアした投稿 -

 

ママのイタズラで動けない…

一方で、自分からイタズラをしに行ったのではなくオーナーさんにイタズラをされちゃった子も。だだちゃんは両手の下と頭の上にトイレットペーパーを置かれてなんだか不思議そうな表情をしています。「僕何されてるんだろう…とりあえず動けない…」お座りとはまた違った、中腰のような足の形もなんだかシュールですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P太郎ママさん(@ptarodada)がシェアした投稿 -

 

トイレットペーパーにイタズラ心をくすぐられてしまったゴールデンやそのオーナーさんたちは数多く。そしてそこには、見るも無残なトイレットペーパーの姿も…。もちろんトイレットペーパーは食べ物ではありませんので、食べてしまわないように愛犬たちの手の届かない場所に保管することが大切ですが、子どもさながらのイタズラをされてしまったら、怒る前に思わず可愛らしくて笑ってしまうかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

鏡の中の自分とハイタッチ!“好きなヒト”とハイタッチするゴールデンが幸せそうすぎる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ