2019年5月26日1,914 ビュー View

春の小さな発見も、ラブラドールが探してくると胸がときめく♡

暖かい季節になると外も過ごしやすくなってきて、ついワンちゃんとの散歩の時間も長くなってしまいます。ラブラドールレトリーバーたちも外を歩くのが楽しくなって、野原や公園を見つけると駆け出して行ってしまう子も! 緑豊かな景色の中で、ラブラドールたちは小さな自然を見つけてきたようです。ラブラドールたちは何に興味津々なのでしょうか? 

綿毛ってなんだか美味しそう! 

春の中頃に差し掛かると、綺麗なたんぽぽ畑にちらほら綿毛が見え始めてきます。ふわふわの綿毛はわたあめのように美味しそうに見えるのでしょうか? こちらのえなちゃんは大きく口を開けてオーナーさんが持っている綿毛をまさに今食べようとしています! 大きなえなちゃんのお口では綿毛なんてひと口ですが、本当に食べてしまわないように気をつけてあげてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 -

 

なかなかの噛み心地! 

お散歩コースの公園。自然がたくさんある公園にはラブラドールたちの遊び道具になりえるものがいっぱいです! その中でクロナちゃんが気に入ったのはこちらの木の破片のようで、一生懸命に噛んで遊んでいます。硬くて噛みごたえが良いのでしょうか? 芝生の上に座り込んで木で遊ぶのに夢中です。帰ったら歯磨きしようね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Clona Ipa 💚さん(@clona_ipa)がシェアした投稿 -

 

お花はおやつじゃないよ! 

ヘイディちゃんが加えているのは小さなマーガレット! 可愛いお花がおやつに見えたのか口に入れようとしていますが、この数秒後しっかりオーナーさんに取り返されたようです。ドアップのお写真だからか、いつもはキリッとした表情のヘイディちゃんも鼻が大きく見えてちょっと間抜けな表情になっているのもまた魅力的です! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labradore Tricoloreさん(@labradore_tricolore)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールレトリーバーは運動が大好きです! 散歩をさせているうちに、ワンちゃんはもちろんあなた自身も季節の移り変わりや小さな自然を見つけることができるかもしれません。これからの季節、少し散歩コースを変えたり少し寄り道などをして、ワンちゃんと一緒に小さな発見を楽しんでみてください! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【極小スペースにすっぽり】見事にハマるラブラドールのパピーたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ