2019年6月2日10,093 ビュー View

あざとさを極めたゴールデンの子犬は、寝る場所もなんかズルイ…

ゴールデンレトリーバーたちは遊ぶのも寝るのもお仕事! 特にパピーはひと通り遊んで疲れると、「電池切れ」を起こした子どものようにいろんな場所で寝落ちてしまうこともあります。どうしてこんなところで? 今回はそう疑問に感じてしまうような場所で寝落ちてしまったゴールデンパピーたちの様子を集めました!

暗くて眠くなったのかな? 

棚の下に頭を突っ込んで眠ってしまったゴールデンの赤ちゃん。癖っ毛のようなふわふわのお尻がたまりませんね。小さな肉球もパピーの今しか見ることはできません。棚の下に頭を突っ込んだら、存外に暗くてついうとうとしてしまったのでしょうか? この状態で寝落ちていたら思わずギョッとしてしまうかも。でも、ぐっすり寝ていることがわかれば子どもらしくて可愛らしい光景でもありますね。起きた瞬間頭を打ってしまわないようにそっと棚の下から出しておいてあげましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| さん(@golden.mylokin)がシェアした投稿 -

 

本の内容難しくてついうとうと…

メガネを掛けて何か難しそうな本を読んでいたハドソンくんは、本を開いたまま目を瞑って気持ち良さそうに眠っています。人間にもありそうな一場面ですが、ゴールデンパピーがやるだけで何倍も可愛く見えてしまいますね。本の続きは夢の中で見ているのでしょうか? 見ているこちらも癒されてしまうお写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hudsonさん(@hudsonsadventurez)がシェアした投稿 -

 

ここで寝てたら可愛いって言ってくれるの

小さなカゴに体を丸めて眠るライリーちゃん。カゴの中で眠っているととても絵になっていますね。お気に入りのぬいぐるみまで抱っこして、まるで可愛いとわかっていてやっているようなお昼寝姿はあざとさすら感じますが、可愛いものは可愛いです! カゴの中での寝姿も体が小さい今限定だと考えると、しっかりと目に焼き付けておきたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rylie & Chesneyさん(@rylieandchesney)がシェアした投稿 -

 

あざと可愛いゴールデンパピーの寝落ち姿はいかがでしたか? どの子もとても可愛らしく、いつまでも見ていたくなってしまいました。寝落ちているゴールデンパピーを見つけたら、うっかり踏んでしまわないように気を付けつつ、そっと見守ってあげましょう。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子犬のゴールデン、初めての階段に冷や汗が止まらない模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ