2019年7月2日2,741 ビュー View

こんな運転手にナンパされたら、どんな女性でも絶対ついていっちゃう件。

我が家の可愛い愛犬と車で一緒にお出掛けしたいというオーナーさんは多いでしょう。実際、病院やトリミング、ドッグランに出掛ける際に愛犬を車に乗せる方もいますよね。しかし、もしも愛犬とのお出掛けの際、愛犬が「今日は僕が運転するね!」と運転を変わってくれたとしたら? 今回は、運転席でドライブ気分を楽しむゴールデンレトリーバーを集めました。意外と運転姿がサマになっているかもしれませんよ!

初めての運転、ちょっと緊張…?

まだパピーのゾエくんは、ハンドルに手を掛けて車を運転中。少し身を乗り出して外の世界を覗き込んでいます。まるで教習中か免許取り立てのような姿勢ですね。「ご主人を乗せてドライブするんだ!」と意気込んでいるような真剣な眼差しに、こちらもつい応援したくなってしまいます。危ないから前を見て運転しようね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zoe The Golden Retriever🐶💕さん(@zoethegoldenn)がシェアした投稿 -

 

もうかなり運転には慣れてきました

運転席に座ってオーナーさんを見つめています。もう運転には慣れてきたのかな? 「後ろに乗りなよ」とキリッとした表情が素敵です。運転する準備は満々のご様子。本当に運転できちゃいそうな頼もしいお姿に、こちらもメロメロになってしまいます! ですが、流石にアクセルやブレーキには足が届かないようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The “Punkin”さん(@dallas_the_golden_)がシェアした投稿 -

 

へい彼女、乗ってかない? 

相当運転慣れした顔つきですね。帽子と赤のメガネが似合っています。運転席から窓を開けて、オーナーさんをナンパ中なのでしょうか? オーナーさんいわく、ケイちゃんは「送って行きましょうか?」と言っているそうです。思わず「お願いします!」と即答してしまいそうな頼もしさがありますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kei515yuさん(@kei515yu)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンレトリーバーたちの運転姿はとっても素敵でした。ハンドルに手を掛けると、より運転しているようなお写真を撮ることができますね。運転風の写真を撮る時は、エンジンを掛けず、またうっかりクラクションを鳴らしてしまわないように気をつけましょう。これらのお写真を参考にして、愛犬の凛々しい運転姿を撮ってみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お前は誰だ?」鏡に映った自分にメンチを切りまくるゴールデンに笑ってしまう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ