2019年6月6日15,288 ビュー View

【キターー!!】ラブラドールの子犬が9頭並んだ食事シーン(永遠に見ていられる動画)

大型犬のラブラドールレトリーバーにとって、身体が小さい子犬期は一瞬のできごと。 筋肉隆々な成犬時代も最高だけれど、子犬期には違った可愛さがありますよね。中でも注目したいのは、子犬のラブラドールたちのお食事シーン。 並んでモグモグ…おしりをプリプリ…これはもう永遠に見ていられる可愛さです!

さぁラブラドールちゃん、ごはんの時間ですよ

レトと暮らすオーナーには「こんな時代もあったわね…」と思うような、小さな器と少量のごはん。

あれあれ? よく見ると、器が1、2、3、4…とかなり多め。

 

もしやこの向こうには、たくさんのラブラドールの子犬がいるのでは!? と心が踊ってしまいます。

 

ラブラドールの子犬、キターーーーーー!!

ごはんの準備を終えると、壁の端っこにキレイに並べるオーナーさん。

 

来るか…来るのか…?

 

まずはラブラドールの子犬が1頭。(モグモグ)

 

そして2頭。(モグモグモグモグ)

 

3頭、4頭…

 

そして……

 

全員集合キターーーーーー!!

 

なんと、最終的には9頭のラブラドールが集結! イエローラブと黒ラブが見事なバランスで横並びになっています。

 

これだけでも贅沢な“絵”ですが、みんなが一生懸命にごはんを食べている…。

 

ピンと立ったしっぽ、必死に力を入れる前足。これはもう永遠に見ていられるかわいさです。

 

ラブ母さん登場!「残りは私がいただくわ」

子犬たちが食べ終えると、ラブラドールレトリーバーの母親が登場。

 

子どもたちが残したごはんをキレイに片付けるように食べていきます。

一方食べ盛りの子犬たちは、ごはんを食べたばかりだというのに、つづいてお母さんのおっぱいへ。

 

寝る子も育つけど、食べる子も育つのよ。なんともほのぼのしい、動画なのでした!

 

動画の本編はこちら。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【団 結 力】ラブラドールの子犬たちの団体行動がスゴイ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ