2019年6月17日20,018 ビュー View

「もしもゴールデンと暮らしたら」1日を追った動画に100%癒される!

大型犬の中でも“ヒト”との相性が良く、ともに暮らすには最高の相棒になってくれるゴールデンレトリーバー。

今回ご紹介するのは、「もしもゴールデンレトリーバーと過ごしたら」を表した動画。

すでにゴルライフを楽しんでいる方には当たり前の光景、これから迎えようと思っている方には心が踊るような内容です!

【動画】もしもゴールデンを迎えたら…

もしもゴールデンレトリーバーを迎えたら、あなたの生活は笑顔で満ち溢れ、とても賑やかになることでしょう。

今回ご紹介する動画は、実際にゴールデンレトリーバーと暮らす家族の1日の様子。

 

すでにゴルライフを送っているオーナーさんたちには「あるある」の連続になるはず。

 

[1]起床 withゴールデンレトリーバー

さぁ、朝がやってきました。今日も一日が始まります。

 

でも、まだまだ眠い…。もう少しだけ寝ることにしよう。

 

もしもゴールデンと暮らしていなければ、すんなり二度寝に入る私たち。

 

ところが……

 

ゴールデンレトリーバーと暮らしていると、早くあなたと遊びたい我が子が枕元に近寄って催促。

「こらこら」なんて思いつつ、あなたは嬉しくて笑顔を隠しきれないでしょう。

 

[2]二度寝 withゴールデンレトリーバー

オーナーが大好きなゴールデンレトリーバー。

 

オーナーを起こしに来たものの、結局いっしょに二度寝をするのもゴルライフ“あるある”。

ふんわりした被毛は抱き心地が最高で、ふたたび極上の眠りへと誘ってくれます。

 

[3]バスタイム withゴールデンレトリーバー

しっかり目を覚ますために、朝のバスタイムが不可欠。

 

ゆっくり本を読みながら…なんてできませんよ。

 

ほら、あなたのそばには愛しのゴールデンレトリーバーが♡

 

[4]部屋そうじ withゴールデンレトリーバー

仕事をはじめる前に、部屋そうじをしなくっちゃ。

 

散らかったおもちゃを片付けて…おやおや? なんともカワイイお邪魔虫を発見。

 

あなたが片付けたおもちゃを引っ張り出してはまた…のくりかえし!

もしもゴールデンレトリーバーと暮らしたら、あなたのおそうじタイムはスムーズにいかないかも!?

 

そして、結局いっしょに遊んじゃう! というのもオーナー“あるある”。

 

[5]お仕事 withゴールデンレトリーバー

ゴールデンと暮らしながら自宅でリモートワーク! なんてしたら…大変なことになるかも。

 

甘えん坊のゴールデンレトリーバーは、24時間あなたと触れ合っていたいのです。

 

「仕事終わった?」「あと何分?」なんて、四六時中“無言の圧”をかけられるなんて当たり前。

それがたまらなく可愛くて、結局仕事は後回し…!? なんてまずいまずい。

 

[6]夫婦の時間 withゴールデンレトリーバー(?)

たまには夫婦ふたりきりで、極上のリラックスタイムを。

…そんなこと、ゴールデンレトリーバーには通用しないのは当たり前のこと。

 

家族が大好きな彼らは、ゆっくり温泉につかっているときだって、すぐそばに♡

もしかすると、夫婦ふたりっきりの時間がたくさん欲しい方には、ゴールデンレトリーバーは向いてないかも!?

 

この動画、微笑みが止まらない…

このように! こちらの動画には、もしもゴールデンレトリーバーと暮らしたらどんな一日になるのかが詳しく描かれています。

 

ゴールデンと暮らしている方も、そうでない方も、微笑みが止まらないほっこりした動画です。

 

愛しのゴルライフを覗いてみたい方は、こちらからどうぞ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もしもオーナーが泣いたふりをしたら?ゴールデンの反応に笑って泣ける!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ