2019年6月18日18,717 ビュー View

ラブラドール「月曜朝の飼い主のマネしま〜す」(そのダラしなさ忠実すぎ!)

大型犬の中でもお笑い担当になりがちなラブラドールレトリーバーたち。

今回は、ラブラドールが“逆に”飼い主をイジっているかのような動画をご紹介。

果たして何を体現しているのか…あなたにも心当たりがあるはず!

部屋でくつろぐラブラドール、様子がおかしい…?

今日の主人公は、海外で暮らすイエローのラブラドールレトリーバー。

 

家族に見守られながら眠るのが大好きなラブラドールたち。この日は休日だったのか、お気に入りのソファで家族に見つめられながらリラックスタイム。

 

すると、どんどん様子がおかしくなるラブラドールレトリーバー。

 

ソファから起き上がろうとするも、この体勢をしばらくキープしているではありませんか。

 

ラブラドール、全力で飼い主をイジる

このとき私たちの耳に聞こえてきそうなのは、ラブラドールの「今から月曜朝の飼い主のマネをします!」という声。

 

「はぁ〜今日から一週間が始まる…。ベッドから出たくないなぁ」

 

「いい加減起きるか…いや、あと5分だけ…」

 

「そういえば、なんだか熱っぽいかも。休んだ方がいい気がしてきた」

 

「だって、こんなに身体がダルいもん」

 

「あと10分寝てから考えよう」

 

たしかに月曜朝の私たちって、こんな感じだけども…。

 

忠実すぎて言葉が出ない。

 

コメントにも「これは私だ」の声が多数!

YouTubeに寄せられたコメントを見てみると、「これは月曜日の私です」「朝の私だ…」「平日の私じゃん」といった声がたくさん寄せられています。

 

毎日オーナーといっしょにいるからこそ、月曜の朝に起こる“変化”を見事に再現できたのかもしれませんね。

 

さて、このラブラドールを怠惰だと思うか、月曜の私たちを怠惰だと思うか…それはあなたの捉え方次第なのかもしれません。

 

動画の本編はこちら。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“笑ってごまかす”を覚えたラブラドールがやりたい放題でもう敵わない…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ