2019年7月5日31,129 ビュー View

これが天使か!飼い主にナデられて寝落ちしちゃったゴールデンの子犬が可愛すぎて悶絶【動画】

ブリーダーさんのもとに生まれた、5頭のゴールデンレトリーバーパピー。スヤスヤと眠っているパピーたちの寝顔を撮影しようとオーナーさんが近づくと、その中の1頭がなんともキュートな寝落ち姿を披露してくれます。ひたすらパピーがかわいいだけの動画、ぜひお楽しみください! 

イスの下で寝ていたパピー、オーナーを見つけてヨチヨチ

5頭のゴールデンパピーの寝顔を撮影しにきたオーナーさん。

 

なぜかイスの下で眠るパピーたち。オーナーさんは静かに撮影していたものの、1頭に気づかれてしまいました。

ゴールデンレトリーバー,子犬動画

 

すると…パピーたちはイスの下からよちよちと出てきます…!

ゴールデンレトリーバー,子犬動画

この時点で、もう悶絶もののかわいさです…。

 

オーナーによしよしされると、体の力が抜けちゃう!

ここまでもすでにかわいすぎたパピーですが、いよいよ本領発揮です。

 

よちよちとイスの下から出てきた後、オーナーさんに頭をよしよしされると、だんだん力が抜けてくるパピー。

ゴールデンレトリーバー,子犬動画

頭の重みをどんどんオーナーさんに預けていくのがわかります。

 

ふにゃふにゃ…膝の上でおやすみモードZZz

ついに力尽きたのか、全身から力が抜けてふにゃふにゃになってしまったパピー。

ゴールデンレトリーバー,子犬動画

 

オーナーさんの膝の上にアゴをのせた状態で眠り続けます。

ゴールデンレトリーバー,子犬動画

パピーはふにゃふにゃ、こちらはメロメロ…! 

 

完全に寝ちゃった!

最終的にオーナーさんの膝の上からもずり落ちて、床で眠り始めるパピー。

 

ぺっちゃんこになっているボディから、ちょこんと出た前足がかわいすぎます!

ゴールデンレトリーバー,子犬動画

そっとよしよしを続ける、やさしいオーナーさん。

 

よしよしされながら寝られるなんて、きっと、いい夢が見られるね! 

 

まさに「食べちゃいたいくらいかわいい」!パピーの寝落ち動画はこちら。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンがウサギのごはんを奪う一部始終に笑いが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ