2019年7月25日9,082 ビュー View

「やべ、ジャム落とした…」両手でごはんを食べるゴールデンが愛おしくて仕方ない【動画】

二人羽織は、江戸時代から楽しまれていた宴会芸の一種です。二人の息が合わなくて、ちぐはぐになってしまうことも…。やったことがある方はご存知かと思いますが、難易度が高い芸なのです。でも「この手はゴールデンの手でしょ?」なんて思えるくらい、完璧なコンビを見つけました! ゴルのジンジャーさんです。おやつも手作りしちゃうみたいですよ。

朝ごはんはスプーンでいただきます

ピンクの羽織で登場のジンジャーさん、朝ごはんの時間です。スプーンを使って、ウマウマをこぼすことなくお口の中へ。後ろにいるオーナーさん、どこか遠くに目がついているのでは? 上手すぎる…!

 

スプーンが消えた…!

一度スプーンを置いたら、どこにいってしまったのか分からなくなったみたい。手探りで頑張って探すものの、見つからず…。さて、どうするのでしょう。

 

お皿を直接持ってみました。スプーンが見つからなくて、困ったオーナーさんの気持ちを察してか(?)お皿から直接食べ始めたジンジャーさん。さすがゴールデン、賢い…! お腹が減っていたのかもしれないけれど。

 

寝起きのゴルが見られる動画はこちら!




 

おやつのケーキは手作り!

本日のおやつはケーキです。「さすがに卵を割ることは難しいよね?」そんな心配はご無用。この通り、黄身も割れずに完璧にできました。

 

クリームと苺を乗せて、クオリティの高すぎるケーキが完成しました! フォークの使い方が手慣れていますね。

 

なかなかやるな…な動画はこちら!




 

夜食を求めて冷蔵庫へ

今度は夜食作りです。動画は冷蔵庫を開けるところから始まります。本格的…! 「パンとジャムがあるから、サンドイッチでも作ろうかな?」ということで、上手に食パンでジャムを塗り、間にはカラフルなスナックを挟みます。

 

パンで挟んで落とさないように…あ、ちょっと落ちた。

 

夜食はほどほどに…な動画はこちら!




 

お腹がいっぱいになったので

お腹がいっぱいになったら眠くなっちゃったみたいです。おやすみなさい〜。

 

ゴルに手の動きがつくと、ますます人のように見えてきますね。朝ごはんや料理といった日常的なことも、ゴールデンがすると可愛くて仕方ないのはなぜだろう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「残さず食べるのよ」子どもを産んだゴールデン母たちの優しい眼差しに元気をもらった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ