2019年7月26日8,980 ビュー View

滝川クリステルさん家のラブラドール・アリスちゃんに首ったけ♡

アナウンサーとして活躍されている滝川クリステルさんは、動物愛護生物保全活動家としても活動されています。2014年には、犬や猫を殺処分から保護する一般財団法人を立ち上げ、その代表理事にも就任されました。そしてご本人もラブラドールレトリーバー・アリスちゃんを家族として迎え入れていらっしゃいます。

今回は、滝川クリステルさん本人のインスタグラムにも数多く登場しているアリスちゃんの様子をご覧ください! 

一緒にインタビューを受けました

滝川クリステルさんとアリスちゃんは、一緒にメディア出演されることも多数。この日はアリスちゃんと一緒に雑誌の撮影をされたそうです。美しい自然を背景に撮影されたお写真はとても爽やかな雰囲気がありますね。アリスちゃんはインタビューを受けているときも大人しくおすわりしていることから、とてもお利口さんなことがわかります。滝川クリステルさんとアリスちゃんの2ショットはとても絵になりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

 

それ美味しそうですね

滝川クリステルさんのそばにおすわりしてキラキラおめめで見上げてくるアリスちゃん。そして滝川クリステルさんの手元にはおいしそうな餃子があります。もしかしなくても、餃子がもらえないか待っていますね! 実はこちらの餃子、ニラ抜きで作られていて、嗅覚の鋭いアリスちゃんがストレスを感じないようになっているんです。その結果、アリスちゃんは食欲をそそられてしまったようですが…アリスちゃんのご飯はもうすこし待っててね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

 

リードそこに着けちゃう? 

イタズラによって頭にリードを着けられたアリスちゃんは、なんだか困惑顔。「お姉さん何がしたいんですか…?」と聞いているようです。かわいらしいチェック柄のリードがカチューシャのようになっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

 

滝川クリステルさんとアリスちゃんの日常はとても和やか。毎日楽しそうな時間を過ごされています。実はアリスちゃんは元保護犬で、滝川クリステルさんの動物愛護活動の最中に出会ったそうです。現在では滝川クリステルさんのご自宅で幸せに暮らされており、今後もほのぼのと仲良く暮らしていくことが願われます。滝川クリステルさんの動物保全活動と共に、アリスちゃんのかわいらしい姿も見守っていきたいですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

石田ゆり子さん家のゴールデン・雪ちゃん♡小さな仲間もいっぱい!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ