2019年8月1日12,615 ビュー View

「ボクだけを見て!」他の子に嫉妬しまくるゴールデン。もし君が彼氏だったら“激重男子”に違いない(笑)【動画】

海外で暮らす2頭のゴールデンレトリーバー。1頭は、登場するオーナーさんの子なのですが、もう1頭は別のおうちの子。2頭がベッドの上でくつろいでいるところに、左の子のオーナーさんが登場。しかしオーナーさんは別のおうちの子をめちゃくちゃに可愛がり始めます。ここから始まる嫉妬劇場、ぜひともご覧ください!

あ、“ぼくのママ”だー!

ベッドルームにオーナーさんが登場し、すぐに駆け寄る左のゴールデン。

 

しかし、オーナーさんは隣にいる別のおうちの子を可愛がり始めます。

このときはまだ、「そのうちこっち来るでしょ!」という雰囲気が多少感じられます。しかしこの後、大変なことになるのでした。

 

おい! 俺じゃなくてそっちかよ!?

オーナーさんのよその子へのイチャイチャが止まらず、「俺じゃなくてそっちかよ!?」 となるゴル。

 

いつもと違う様子に、戸惑い気味の姿です。

「え?どうしたの…」と表情で訴えかけます。

 

敵意むき出しで吠えまくり!

ここからは、ゴルの戦いの火蓋が切って落とされます。ひたすらワンワン吠えて威嚇を繰り返すゴル。

 

オーナーさんが取られちゃった! と思い、必死の行動。

「アウォ〜〜〜〜ン!」

警戒心なのか、嫉妬心なのか…? ゴルの心、ゴルのみぞ知る。

 

最終的に、相手を攻撃!

完全に相手を敵と見なしたゴル。あらゆる攻撃に出ます。

 

「俺のオーナーさんをたぶらかすなー!」と言わんばかりに相手を噛もうとしたり、手を出したりを繰り返します。

ですが、そんな行動すらもオーナーさんに軽くあしらわれます。…あれ、なんだかかわいそうになってきたかも…。

 

可愛すぎて笑ってしまう動画はこちら!




 

ゴールデンレトリーバーは家族愛が強い犬なので、その分オーナーさんへの愛も強いのでしょう。こんなにゴルに愛されるって、オーナー冥利に尽きますよね。しかし、それにしてもオーナーさんを奪取するためのあらゆる行動、きっとゴルが人間だったらめちゃくちゃ重い彼氏・彼女に違いない…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【3.5億回再生】ゴールデンと少女の友情を描いたミュージックビデオに涙が止まらない…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ