2019年8月4日4,296 ビュー View

「真顔バージョンうまく撮れた!?(ドキドキ)」いろいろ被らされているラブラドールが、まんざらでもなさそう。

イベントやテーマパークに訪れた際に、キャラクターの被り物や耳などを付けることはありませんか? とくに女性は雰囲気を変えられて気分もあがるので、つけてみたことがある方も多いのではないでしょうか。一方、人間だけではなくワンちゃんたちも、同じように被り物で雰囲気を変えることができます。今回はその中でも、被り物をかぶって変化を遂げたラブたちをご紹介いたします。

夏を感じさせる犬

毎日スイカを食べてぜいたくをしたということで、バツとしてオーナーさんにスイカを被せられてしまったラブたち。しかし、画像の右側のラブは、スイカを被せられてもなんだかうれしそうです。スイカ頭と呼ばれるおかっぱ頭のキャラクターが過去にいましたが、たしかにスイカを頭にのせるとおかっぱ頭のように見えるということがわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さっちも&ぼんさん(@suchmobon_13)がシェアした投稿 -

 

お花をかぶってかわいく変身

お花を頭にのっけてかわいく変身したラブ。男の子か女の子かわかりませんが、お花を頭にのっけるだけで女の子に見えてくるのが不思議です。アクセサリーもつけていて、なんだかハワイアンのラブにも見えてきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cardiesさん(@josorrellcardies)がシェアした投稿 -

 

メキシカンのような風貌

このラブは、メキシカンのような帽子をかぶって変身。変身したことにより、メキシコのイメージであるサボテンやバンジョーが似合いそうな風体となりました。ワンちゃんでも帽子をかぶるだけでも、すごく雰囲気が変わることがわかる画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mansfield Dews IIIさん(@mansfield_the_mtdog)がシェアした投稿 -

 

バニーレトリーバー

3頭の「バニーレトリーバー」たちが、クッキーを前にしてかわいくこちらを見ています。体はとても大きなラブたちですが、うさ耳をつけるだけでとてもキュートな「ワンちゃん」といった風貌に感じられるのが不思議です。こんなかわいいラブたちにお出迎えされたら、抱きしめたくなってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Willow, George & Henryさん(@willow.rose.adventures)がシェアした投稿 -

 

頭に被り物をするだけで、レトたちも雰囲気が大きく変わることがわかる画像でしたね。とくにお花やバニーといった女の子がするような被り物は、男の子が被っても女の子に見えてしまうくらい変化します。ワンコ用の被り物もたくさん出ていますので、ぜひ愛しのラブに被り物をしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑】サッカーの試合に乱入したラブラドール、爆笑をかっさらって即退場【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ