2019年8月10日5,545 ビュー View

【絶妙にシュール】ゴールデンがギターに合わせてドラムを叩く…だと?【じわじわくる動画】

ギタリストであるオーナーさんの相棒は、ゴールデンのMapleさんです。隣でオーナーさんの演奏を聴いているだけではないみたい。ギターに合わせて様々な楽器を弾くらしいですよ。ゴールデンって、音楽までできちゃうの?

思わず音楽にのっちゃう

軽快にリズムを刻むMapleさん、体が音楽にのっている…! ゴールデンが本当に犬なのか、分からなくなってきます。オーナーさんの手元はギターだし、Mapleさんが自分で動かしていると考えて、間違いはなさそう。感性が豊かだなあ…。

 

ゴールデンらしい一面も

打楽器も上手に叩くのかしら。…と思っていたのですが、ペロッと舐めている姿を見つけちゃいました。お腹が減っているのかもしれませんね。ゴールデンらしい一面に和みます〜。

 

でも、さすがギタリストの愛ゴルです。プロ意識が高いようで、この後はちゃんと叩いてくれましたよ! やり始めたら楽しくなってきたのか、後半は両手を出してノリノリです。さっきのペロペロは見なかったことにしておこう。

 

鉄琴のバチが似合いすぎ

鉄琴だってこんなに完璧に叩けます。鉄琴って簡単に見えますが、音が通るので意外と難しい楽器ですよね。もはや人以上の才能を持っているようで、ちょっぴり嫉妬しちゃう。何気に毎回カメラ目線なところがファン想い…! そして、バチが似合いすぎ。

 

歌声もお披露目

あれれ、今度は楽器を持っていませんね。もしかして歌うとか? ゴールデンの歌声、ぜひ聴いてみたい!

 

美声を期待していたのですが「演奏はもう止めて」とばかりに、Mapleさんからストップが入りました…! オーナーさんの演奏が間違っていたのか、聞き飽きたのか、謎です。

 

この時は気分が乗らなかったようですが、別の機会では「ワン!」と元気の良い声を出してくれましたよ! アイドルは気分屋さんなのです。愛ゴルがボーカルにいるバンドがいたら、すぐメジャーデビューしちゃうかも。

 

誰もが一度は、音楽に憧れたことがあるのではないでしょうか。上手に歌い、ギターが弾けたらカッコイイですよね。Mapleさんを見ながら、また練習しようか…なんてね。

 

ゴルの演奏動画はこちら




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「このオモチャください(ドヤッ)」自分で買い物するゴールデンのドヤ顔に笑う。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ