2019年8月21日3,501 ビュー View

「いちご〜♡」オーナーと過ごす朝がたまらなく幸せそうなゴールデン、可愛すぎかよ!【動画】

海外で暮らすゴルオーナーさんの、朝のルーティーンをうつしたこちらの動画。ゴルオーナーさんにはあるある! と思われるシーンが多いものになっているのではないでしょうか。オーナーさんでない方も、ゴルと暮らしている気分を味わってみてはいかがでしょうか。

まずはおはようの挨拶から

ゴルオーナーではなくても、犬と暮らしている方であれば、おはようの挨拶は欠かさないですよね。顔と顔を近づけて、軽くキスしながら愛ゴルとたわむれる時間は、幸せなひとときです…!

 

散らばったレト毛をお掃除

続いて、オーナーさんは部屋中をフローリングシートでお掃除します。そう、ゴールデンと暮らしていると避けられないのが毛のちらばり…。かなり大量に取れているように見えますが、もっと抜けるよ! というご家庭もあるかもしれませんね。この時期は換毛期ではなさそうですが、先が思いやられます…。

 

ごはんおねだりビームを浴びる

オーナーさんの隣に座るゴル。ですが、その視線はオーナーさんの食べ物に釘付けの様子…。やはりゴルの食いしん坊は世界共通のようです。もしも食いしん坊でないゴルがいるのなら、会ってみたい…それほど貴重な存在ですよね。ちなみに、こちらのゴルは先ほど自分用の朝ごはんを食べているのですけどね…!

 

オーナーさんからいちごをもらって、大喜び!

最終的にオーナーさんからいちごをもらうことができました! 警戒していたのか、ペロっと舐めてから味わうゴル。

 

オーナーさんからわけてもらえると、自分のもの以上においしく感じますよね。

 

ゴルオーナーさんのルーティーンはいかがでしたか。あるある! と感じるところや、うちとは違うなと思われたポイントもあったかもしれませんね。

 

ほっこりしちゃう動画はこちら!




 

こうして一緒に暮らせる何気ない日常こそが大切なのかもしれません。ペットは家族の一員であることは言うまでもありませんが、今後もずっと愛ゴルを大切にしていきましょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてください。

【幸せ動画】ラブラドールと暮らすモーニングルーティン、見ているだけで幸せ♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ