2019年8月24日5,622 ビュー View

「おれさ〜Zzz こんなことがあってさ〜Zzz 」イヤ、寝ろよ!【動画】

人間も犬も、どうしても我慢できないアレといえば…そう、睡魔です。奴らは無差別に我々に襲いかかり、絶対に仕事などさせてはくれません。今回は、そんな睡魔に襲われたゴルの一部始終をご覧ください。彼、かなり頑張って戦っていますよ…!

眠いけど、まだ起きてるよ!(キリッ)

アメリカで暮らすゴル・Baileyくん。夜に撮影されたこの動画は、Baileyくんが眠気と戦っている姿をとらえたものです。最初はこのように「まだ起きてるから(キリッ)」なBaileyくんですが、このあとすぐ、睡魔との戦いが始まってしまいます。

 

おめめがしょぼしょぼしてきます…

姿勢が変わり、だんだんと目がしょぼしょぼとしてきます…。この姿勢、かなり眠さが上がってきたと見られます。目もどんどん開かなくなってきて、上まぶたと下まぶたが今にもくっついてしまいそうです。静止画だとかなり変顔ちっくですが「笑ってはいけない睡魔24時」といったところでしょうか。

 

オーナーさんのナデナデでさらに眠くなる…

ここでオーナーさんから睡魔に味方する一撃が加わります。その名も「必殺・ナデナデ!」さらに気持ちよくなってしまったBaileyくん。眠気がどんどん加速していきます…。これはもう、睡魔の勝利か!?

 

最後まで頑張って抵抗します!

Baileyくん、なんと最後まで睡魔と戦い、負けることはありませんでした! これはすごい! どうして睡魔に勝てたのか、ヒーローインタビューをぜひともさせていただきたいところです…。もしかして、うしろに大好物が置かれていたりしたのでしょうか…!?

 

Baileyくん、睡魔との戦いになんと勝利してしまいました。彼がなぜ戦っていたのかは不明ですが、戦いに勝てるコツがあればぜひインタビューしたいところです。

 

応援したくなる(?)動画がこちら!




 

我々人間も、Baileyくんのこの動画を見れば睡魔に勝てるコツをつかめるかもしれませんね。…いや、やっぱりつられて眠たくなってしまいそうです…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イタズラをしたのは君かい?」という問いに、眠ったふりを貫くラブラドール【声だして笑った】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ