2019年8月16日25,056 ビュー View

「ぼくの居場所はここだ」里親が見つかったゴールデンが、自ら引き返した場所に泣ける…【感動動画】

いつだって周りを良く見て、協調性が高いゴールデンたち。他の動物と仲良くしている投稿がSNSでも多く見られますよね。今回は、そんなゴールデンと馬の友情物語をご紹介します。アメリカのCMですが、宣伝だということを忘れて見入ってしまいますよ。感動のクライマックスにご期待ください!

抜け出して会いに来た相手は?

里親を待つ施設にいる子犬のゴールデン、こっそり抜け出して会いに行く相手がいます。

 

その相手とは、隣の牧場の馬。ふたりがとっても仲良しなことが、表情から伝わってきますよね。人には言えない相談事をしているのかもしれません。友情は、動物の種類を超えるみたいです。

 

見つかっては離れ離れに…

でも、抜け出す度に見つかって連れ戻されてしまいます。この悲しそうな表情に、胸が痛くなってしまいます…。友達との別れは辛いですよね。

 

「また見つかちゃった…」

雨の日もめげずに会いに行きます。遊ぶことを許してあげたいのは山々ですが、ちゃんと施設にいようね。

 

引き取り手が見つかりました

ある日、ゴールデンレトリーバーの引き取り手が見つかりました。喜ばしいことだけれど、親友がいる場所を離れることになります。「お別れしたくないよ」と、新しい家へ向かう車の中から見つめる先は…?

 

仲間が引き止めにやってきた!

馬が車を見つけ、牧場から追いかけてきました! 親友を引き止めにやってきたのです。でも、さすがに車は早くて追いつかない…!

 

しかし、車の前方にも仲間が駆けつけていました。停止するしかない状況に、運転手もびっくりです。

 

仲間のもとへ帰ってきた

ゴールデンは、駆けつけた馬たちと一緒に帰ってきました。自分で仲間と居場所を見つけたようです。

 

牧場のオーナーさんもこの笑顔。やっと認めてもらえました。これからは、堂々と遊ばせてもらえますね。

 

こちらは、アメリカの大手ビール会社のコマーシャルです。会社のマスコットである馬を主人公に作られたものですが、さすがゴールデンレトリーバー、演技力が抜群でした…! 穏やかで優しいゴールデンだからこそ、友情物語がしっくりきますよね。

 

素晴らしい友情物語はこちら!

https://youtu.be/dlNO2trC-mk

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【1350万回再生】保護犬たちが主役のテレビCM!微笑ましすぎるパーティーをご覧あれ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ