2019年9月5日16,223 ビュー View

「ウサギちゅあ〜ん♡」同居ウサギへの愛が止まらないゴールデンレトリーバー。こんなの絶対笑うわ【動画】

レトリーバーライフではお馴染みになりつつある、ゴールデンレトリーバーのBaileyとウサギのSam。このふたりのかけ合いは、とにかく最高。

今日の動画も、ニヤニヤが止まらない…!

 

顔をくっつけて、可愛いあいさつ

ゴールデンレトリーバーのBaileyくんとウサギのSamくんは、頭をくっつけあって挨拶からスタート。

最初はジタバタしているBaileyくんですが、だんだんと落ち着いてきます。

 

おそらく、有り余るパワーがすべてSamくんに向かうと危ない! と察したのではないでしょうか。

この時点で、すでに見ているこちらは口角が上がりっぱなしになってしまいます…。

 

Samの毛づくろいをお手伝い!

続いては、BaileyくんがSamくんの毛づくろいをお手伝いするシーン。

 

Baileyくんの顔の3分の1くらいしかないSamくん。

大きさが違いすぎる2頭が仲睦まじくしている様子は、和み度100%超えです。

 

ごはんを食べるのも一緒です

BaileyくんとSamくんは、ごはんを食べるときも一緒!

 

少しBaileyくんのほうが大きなニンジンを食べているのですが、サイズ感の違いがなんだか笑えます。

こんなふうに、「両手に華」なごはんをあげる体験、ぜひ一度はしてみたい…! オーナーさんがうらやましすぎます。

 

Samをひたすら追うBailey

Samくんのあとを追うBaileyくん。なんと、このシーンは、ただSamくんを追いかけているだけではないのです。

 

実は、クッションに上がろうとするSamくんをBaileyくんが鼻で押して登るお手伝いをしてあげていたのです!

なんて素敵な関係なのでしょう。

 

ニヤニヤしっぱなしの動画はこちら!




 

BaileyくんとSamくんの友情物語はいかがでしたか? ゴールデンレトリーバーは、家族愛が強い犬種だとよく言われますが、Samくんに対するBaileyくんは本当に優しく、愛情深い一面がよく現れていたのではないでしょうか。一家に1頭、ゴルがいてくれれば、きっとこの世は平和になる…! と思ってしまうくらい、優しいBaileyくんでした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンがウサギのごはんを奪う一部始終に笑いが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ