2019年9月10日2,128 ビュー View

【帽子ちっさ…】ちょっぴり頼りないカウボーイたちが可愛すぎて和んだ。〜ラブラドール編〜

カウボーイの象徴ともいえるのが、とんでもなくワイルドなカウボーイハット。
しかしラブラドールレトリーバーが被ると、ちょっぴり違和感…?頼りなくて逆に可愛い、カウボーイハット×ラブラドールをご覧あれ!

かっこいいバンダナと流し目がきまってます!

黒い革張りの椅子のひじ掛けに、前足だけをチョコンと乗せているスタイルがキュートなラブラドールレトリーバー。しかし、そんなかわいらしいポーズをしつつも、ファッションと表情はワイルド! 真っ白なカウボーイハットに真っ赤なバンダナ、そしてきりりとした流し目がきまってます。写真自体も、何だか往年のハリウッド映画のポスターのようで、「ギャラは全部ジャーキーで頼むよ」なんて声が聞こえてきそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie Powisさん(@charliepowis16)がシェアした投稿 -

 

馬じゃなくて船の上でブルーになってるカウボーイ

同じ白のカウボーイハットでも、シーンやファッションが違うとまた違った印象になります。こちらのラブラドールレトリーバー・Cageは海の上でクルーザーに乗っているところや、ちょっと高級そうなカウボーイハットをかぶっているところからテキサスの大富豪といった感じですが、実際にテキサスに住んでいるそうですよ! でも、こんな最高のロケーションとは裏腹に、なぜだかCageはブルーなようす…。「だって暑いんだもん!」と、そういうことみたいです。あんまり帽子も役に立ってないみたいだから、日陰で涼しくしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cage & Maxさん(@cageandmax)がシェアした投稿 -

 

帽子ちっちゃくない!?

青いバンダナと首輪のタグもおしゃれに見えるラブラドールレトリーバーが、カウボーイハットをかぶっているんですが…。えっ、帽子小さくないですか!? どうやら、こちらのカウボーイハットは、テキサス州サンアントニオのお祭りのためのファッションだったみたい。なるほど、サンアントニオ市の旗が青と赤だから、それできっとカウボーイハットとバンダナも同じ色なんですね。それに、かぶっているカウボーイハットがどことなくメキシカンハットっぽく見えるのも、メキシコ国境のそばにある影響なのかもしれません。そう考えると深いおしゃれです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jamie 💁🏻 mommy of 👬👸🐶🐶さん(@jme_gurl)がシェアした投稿 -

 

同じカウボーイハットでもキメ顔だったりブルーに見えたり楽しそうだったりと、かぶっているラブラドールレトリーバーの表情1つでずいぶんと与えられる印象も違ってきます。最近は女性がファッションアイテムとして愛用することも増えてきたカウボーイハット、1つ持っておくとワンちゃんとも一緒に使えて楽しいかもしれません。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウサギちゅあ〜ん♡」同居ウサギへの愛が止まらないゴールデンレトリーバー。こんなの絶対笑うわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ