2019年9月19日8,652 ビュー View

【和み】ゴールデンが子ブタを溺愛するインスタが必見すぎる。

容姿端麗で優しくて賢い…そんなゴールデンレトリーバーに惹かれるひとは多いですが、それは人間だけではないみたい。ゴルのクラウドさんは、子ブタちゃんからもモテモテらしいですよ。

ゴルと一緒に暮らすのは…子ブタ?

クラウドさんと一緒に暮らしているのは、子ブタのルナさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Princess Lunaさん(@luna.piglet)がシェアした投稿 -

日本でペットとして見ることは少ない子ブタちゃんは、目立つお鼻と人懐こい性格がチャームポイント。ゴールデンとはまた別のかわいさをお持ちです。

 

でも、並ぶとちょっぴり似ているような気も…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Princess Lunaさん(@luna.piglet)がシェアした投稿 -

遠近法でゴルが小さく見えているからか、なんだか双子のようなおふたり。

 

眠るときはいつも一緒。だけど…

ところで、仲の良さはというと…眠るときは一緒のお布団に入るんですって。クラウドさんの胸の中に入りたいのか、ルナさんはクラウドさんにスリスリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Princess Lunaさん(@luna.piglet)がシェアした投稿 -

そんな熱いアピールにクラウドさんはなんだかクールな表情…。

 

熱いキスをする瞬間も!

でも、別の日はふたりがキスをする瞬間も…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Princess Lunaさん(@luna.piglet)がシェアした投稿 -

思わず目を隠したくなるようなラブラブなシーン!

 

…かと思いきや、クラウドさんは逃げ腰です。「やめろって」と言いたそうにルナさんを押しのけています。

 

やっぱりルナさんの想いの方が強いのかも。

 

共通点はやっぱりウマウマ

ふたりの共通点は食いしん坊なところなのか、ウマウマの時間は息がぴったり! 一緒においしそうにおやつを食べています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Princess Lunaさん(@luna.piglet)がシェアした投稿 -

クラウドさんのカップにもちょっかいを出すルナさんですが、クラウドさんは完全にスルー。大人の対応ってやつですね。

 

別の日はそれぞれスイカをいただいていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Princess Lunaさん(@luna.piglet)がシェアした投稿 -

 

さすがのクラウドさんはお口が大きいのできれいに平らげています。負けないくらいの勢いのルナさんは食べっぷりがスゴイ(笑)。

 

犬の多頭飼いも良いけれど、子ブタちゃんも捨てがたいかも。ちょっぴりツンデレな面もありつつ、甘えん坊な妹を大事にしている(?)クラウドさんでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【かわいすぎて叱れない】イタズラ真っ最中のゴールデンが“憎めないやつ”過ぎてニンマリしちゃう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ