2019年10月14日10,857 ビュー View

「ぐぬぬ…(カワイイから許す)」小さなチワワが可愛くて仕方ないラブラドールが愛しすぎる【動画】

なつは犬の幼稚園とドッグホテルのスタッフ犬。その幼稚園にやって来る犬たちとも仲良くやっていけるフレンドリーなラブラドールレトリーバーです。体の小さな友だちとだって、こんな風に楽しく遊べるんですよ!

体のサイズが大人と赤ちゃんほど違う2頭

犬の幼稚園に通っている体の小さなチワワの「ルナ」。

 

スタッフ犬として活躍中のラブラドールレトリーバー「なつ」とは体格差がありますが、とても仲良しです。

 

こうしてなつがソファで休んでいれば、ルナがそばに寄ってきます。

 

なつやルナの表情を見れば、お互いが全く緊張することなどなく、心からくつろいでいるのがわかりますね。

 

大きななつが寝転がり、手加減しながら遊んであげています

体は小さくてもルナは元気いっぱい! 機敏な動きからはパワフルな面も伺えます。

 

ルナと一緒に遊ぶほうも、もしかしたら予想以上にパワーを使うことになるのかもしれませんよ~?

 

何度も何度もなつの顔めがけてアタックしてくるルナ。でも、なつが吠えたり、本気でいやがったりする様子はありません。

 

それどころか、ルナと遊ぶときはこうしてまず自分が寝転がります。

 

立ったままだとルナを常に見下ろすことになってしまいますし、そのほうが小さな友だちとも遊びやすいと思っているのかもしれませんね。

 

それに、ルナがじゃれてくるときにも、前足をそっと動かしてルナの相手をするなど、力加減をしっかりと理解しているなつです。

 

むしろ、なかなかヤラレテいる…(笑)?

 

体の上を走り回られても気にしない寛大ななつ

いつものことなので、ルナが自分の体の上を行ったり来たりしても、なつが怒ることは決してありません。

 

それどころか、体の上に完全に乗られても全く平気!

 

よく気の知れた間柄なのはわかりますが、お腹がくすぐったくないのかな?

 

さらには、ルナが突然遊びに飽きてしまっても、なつが気にすることは全然ありませんよ!

 

どこまでも心の広い優しいなつなのでした。

 

 

動画はコチラ!




 

こんなに大きな体格差があっても、一切ハラハラすることなく見ていられるなつとルナのじゃれ合いです。なつは優しい性格をしているだけでなく、ちゃんと相手に合わせて力加減できる賢さも持ち合わせている、優秀なスタッフ犬ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「心配で泣きそう…」病院帰りの家族を待ちつづけるラブラドールに、思いやる気持ちを教わった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ