2019年10月21日28,353 ビュー View

「信じられないわ!」ラブラドールの子犬をサプライズプレゼントされた4歳の少女。その反応にホロリ…【動画】

愛犬をお迎えした日は忘れられない大切な記念日ですよね。今回ご紹介する女の子は、サプライズでラブラドールレトリーバーのパピーをプレゼントされました。さて、どんな反応をするのでしょうか、動画をお楽しみください。

「あそこにいるのは…!!」

お部屋にやってきた少女は、いつもとは違う部屋の光景を目にして、ぴたっと足を止めました。

 

なんと、お部屋にラブラドールのパピーがいるのを見つけたのです!

 

「信じられない」という表情で立ち尽くす少女は、ママに促されパピーの元へ寄っていきます。

 

お互いに「初めまして」のごあいさつ

初めてパピーと対面した少女は、少し緊張気味。パピーはすでに未来の大親友を気に入ったようで、尻尾を振って喜びを表現します。

 

少女が手でパピーを撫でようとすると、ペロペロ舐めようとするパピー。

 

パピーが大人しく撫でさせてくれないため、少女は手を引いてしまいます。

初めての子犬にまだ“おっかなびっくり”の状態なのです。

 

興奮しすぎて、飛び出しちゃった

パピーは初対面で興奮しすぎてしまったのでしょう、ソファの上に立って少女の体に前足をかけていましたが、勢い余って飛び出してしまいました。

 

愛情たっぷりのパピーの突撃にまだ4歳のパピー初心者さんは怖がってしまったかな? いいえ、そんな心配は無用でした。

 

突撃されても嬉しそうに喜んでいます。パピーと少女、これから素敵なコンビになりそうな予感ですね。

 

すでにラブラブ!子犬からのキス攻撃

パピーは少女の上に乗り、お顔を近づけてキス攻撃を開始します。

 

これには少女も悲鳴を上げますが、彼女の表情見ると…お顔を真っ赤にして、満面の笑み!

 

ママとのお約束「ちゃんとお世話をするのよ」

愛情あふれる初対面のあとは、パパとママからしっかりとお約束事を伝えられました。

 

「子犬は女の子だよ。あなたがちゃんとお世話をするのよ」と。

 

パパとママのお約束事を真剣に行く少女は、ちょっぴり大人びたようにも見えます。さらににぎやかな毎日がやってくるに違いありませんね。

 

ホロリとくる動画はこちら!




 

ラブラドールレトリーバーとの初対面は忘れられない1日。特にこの少女にとっては、夢のような時間だったことでしょう。この少女はこの後、大好きなキャラクターから取ってパピーに「Rapunzel」と名付けました。これからパピーをお迎えする予定のある方は、初対面の思い出を形に残しませんか。愛犬にとっても、あなたにとっても忘れられない貴重な記録になるはずです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ抱っこ…♡」階段を下りられなかったゴールデンの子犬。見事習得したもののパパはちょっぴり複雑…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ