2019年11月28日11,792 ビュー View

「起きてましゅよ…zzz」睡魔に負けたゴールデンパピー。ハッと目覚める瞬間が激カワすぎてたまらん【動画】

船を漕いでウトウトし「ハッ」と我にかえる経験をしたことがある人は少なくないと思います。同じように犬だって眠いときは眠いもの。特にパピーは寝る時間が長いこともあり、そんな光景は多く見られます。とにかく愛らしいその姿にどうぞキュンしちゃってください!

お水を飲みながらウトウト

お水入れに顔をつっこんで眠っているパピー。

「トントン」と何かの音がしますが、オーナーさんが起こすために出している音でしょう。

 

その音ではっとしたパピーはこのキュートなキョトン顔!

 

舌をペロっと出しているのを見ると、水を飲んでいる途中で眠ってしまったことがわかります。

 

水飲みにジャボンッと顔を落とさないように気をつけてね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IronGolden(@irongoldenoficial)がシェアした投稿 -

 

寝てないフリ…でもやっぱりムリ… 

ここはソファーの上でしょうか。気持ち良さそうに眠っているPotatoちゃんは急に目が覚めたようです。

 

体勢を整えて「はぁはぁ」と言いながらあたりを見て「眠ってないよ…」と言うような仕草をしています。

 

でも…やっぱり目がショボショボして開けていられません。

 

だんだん頭が下がっていって、また寝落ちするのかと思ったら、このあと驚きの一瞬が。

 

1点を見つめてなぜかクールな真顔です。このお顔はいったい何だ…?

 

ちょっと寝ぼけた様子のPotatoちゃんを見ていると、なんだかほんわかした気持ちになりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daily Dose Of Potato(@pachiiepotato)がシェアした投稿 -

 

眠い…のに、急な動きにビックリ! 

ほうきの棒に鼻を乗せて眠ろうとしているパピー。

 

鼻先が棒に触れたことで、ほうきがクルッと動いてしまいました。

びっくりして一瞬フリーズ!

 

「なに…!?」というような顔をしていますね。

まさにパピーらしいキュートなリアクションが最高です!

 

パピーというだけで可愛いのに、ウトウトからのビックリ顔はもう激カワですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sullivan Jane(@goldensullyjane)がシェアした投稿 -

 

どのパピーもこの上ないくらい愛らしい様子でしたね。

 

でも、なぜパピーたちは必死に起きようと頑張っているのでしょうか。

 

「眠いのなら我慢しないで眠ればいいのに…」と思ってしまいますが、ここまで睡魔と戦うということは、きっと彼らなりの、まだ眠りたくない理由があるのかもしれませんね。

 

きっと、「もっと遊びたいもん…」なんて可愛らしいことを思っているのでしょう。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【癒しがすごい】へんてこ寝相や寝ぼけ顔まで。眠たすぎるゴールデンパピーの天使動画2本。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ