2019年11月24日4,271 ビュー View

「やめてったら…」ゴールデンが愛しすぎてつい…飼い主のささやかなイタズラがどれもクスッとくる。

ゴールデンレトリーバーはとても温厚な性格で知られています。犬同士でもそうですが、オーナーさんからのちょっとしたイタズラにも、じっと耐えているなんてことも…。そんな健気なゴールデンの姿をご覧ください。申し訳ないと思いつつも、可愛らしくてちょっとにやけてしまうのです。

もう。お昼寝の邪魔しないで〜

目を細め、気持ちよさそうにお昼寝をしていたmauricioですが、どこか違和感が。

 

…そう、眉毛です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mydogmauricio(@mydogmauricio)がシェアした投稿 -

 

なぜかmauricioに黒い眉毛が…ってもちろんこれはオーナーさんのイタズラ。

黒くて細い紙のようなものが置かれてしまいました。

 

2枚目の画像ではまるで心情を汲み取ったような困り眉に。

 

情けない雰囲気のmauricioの顔にはついつい笑ってしまいます。

 

も〜なんで今なのさ。

お休みの時間に眠りにつこうとしていたTonka。

 

しかし、体の上には無数のおもちゃが置かれています。

これではTonkaが寝返りを打ったらきっと落ちてしまうでしょう。

 

リラックスタイムに、謎の緊張が走ります…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tonka the Truck(@the_tonkster)がシェアした投稿 -

 

実は、これらはTonkaお気に入りのおもちゃなのだそう。

しかし眠る前に集められてもね…しかも体の上に。

 

「遊びの時間に出してよね…」とTonkaの心の声が聞こえてきますね。

 

気がつかないイタズラ

うっとりするほどぷっくりセクシーな唇をこちらに向けている、にこ。

こんなにかわいい唇の持ち主になら、いくらでもチューをウェルカムでしょう。

 

しかし、これは気づかないパターンのイタズラ。

 

器用に紙コップをくわえて、上手に一芸を披露…かと思いきや、こっそりイタズラされているというオチでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵nico&Am🇯🇵(@nicotaaan)がシェアした投稿 -

 

ぽってりとした唇がセクシーですが、その分にこの無表情とギャップが生まれてどうにもコミカルに映ります。

 

どのゴールデンも、オーナーさんのささやかなイタズラを寛容に受け入れていましたね。

 

もちろんやりすぎは厳禁。当たり前ながら犬が嫌がるようなことはしてはいけません。

 

しかし信頼関係があれば、少しおちゃめなイタズラは犬との生活に笑顔をプラスしてくれるかもしれませんね。

 

普段はイタズラされているオーナーさんたちの、ささやかなイタズラの仕返し。

この程度だったらきっと許してくれるでしょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっちだよ〜!」ラブラドールの子犬、精一杯のイタズラが可愛すぎて和んだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ