2020年1月28日22,276 ビュー View

ラブラドールの子犬が、サプライズでおうちにやってきた!歓喜MAXな奥さんの反応に、どうしたって胸アツだわ!【動画】

今回の動画は、オーナーさん夫婦で暮らしているご家庭のとある1日の様子です。ある日奥さんが帰宅すると、ご主人がビデオカメラを構えて待っていました。いまいち事情が把握できない奥さんでしたが、実は、とってもステキなサプライズがあったのです!

「この家にニューカマーが。意味わかる?」

舞台は、海外のとあるご家庭。この日、奥さんが出先から帰宅するとなぜかご主人がカメラをかまえて待っていました。

そしてご主人から「この家にニューカマーがきたよ。」と告げられますが、奥さんの表情はご覧の通り。

 

髪の毛をむしる仕草をして考えてはいるようですが、完全に「どういうこと?」と要領を得ていない表情です。

 

ラブパピーを発見…超エキサイト!

しかしそこはやはり夫婦。ご主人の意味深な口ぶりに何かを悟ったのか、リビングに奥さんが目をやると…なんと、普段家にはないはずのクレートが。

 

そして、そのなかにはイエローラブのパピーの姿が! 

 

これには奥さんもとってもエキサイト!

つい叫んでしまいます!

 

この喜びようをみる限り、きっと犬と暮らすことが憧れだったのでしょうね。

 

ラブもしっぽフリフリ、嬉しそう!

早速クレートからパピーを出した奥さん。

 

ラブもゆっくりとしっぽをふっていて、新しい家族であるママにあえ、ラブの方も嬉しそう!

 

もちろんまだ少し緊張しているでしょうが、このご家庭ならきっとすぐに慣れるでしょう。

 

抱っこされて、幸せだね!

パピーをだっこした奥さんは、カメラに向かってこの笑顔。

 

本当に心のそこから嬉しそうな感情が伝わってきますよね。

 

とっても可愛い家族が増えた夫妻の生活には、きっとこれからさらに笑顔も増えることでしょう!




 

レトリーバー犬種は、家族愛がとても強いのが特徴です。

 

このようなステキなご家庭に迎え入れられたラブは、レト犬種のなかでも1、2を争う「オーナーさん大好きっ子」になるかもしれませんね。

 

成長していく姿が、とても楽しみになる動画でした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「信じられないわ!」ラブラドールの子犬をサプライズプレゼントされた4歳の少女。その反応にホロリ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ