2019年12月9日35,943 ビュー View

パパが数日留守にしていて、超拗ねているラブラドール。この曇り顔が一転、再会の笑顔にコッチが泣きそう!【動画】

イエローラブのみみちゃんは、もちろんオーナーさんのことが大好き。しかしこの時はこれからパパさんが3日ほど不在になるのだそう。その寂しすぎる3日を乗り越え、いよいよ帰宅の日。久々にオーナーさんに会うときのみみちゃんの喜びの反応には、見ているこっちが嬉しくなってしまいます!

出発前。離れがたいパパさんとみみちゃん

パパさんがみみちゃんと別れを惜しんでいるシーンから、動画はスタートします。

 

「みみちゃん…」とナデナデしながらも離れ難さから感極まってしまうパパさん。

 

確かに、3日も不在にするのですから悲しさもひとしおでしょう。

 

一方のみみちゃんは、何が起こるかわかっていないようで「?」なお顔を。

 

パパさん不在な日々を過ごす

パパさんが出ていってしまうと、みみちゃんはママさんとふたりでお留守番。

 

「パパさんが帰ってこないよ…?」とだんだん察し始めたみみちゃん。

 

そのお顔はわかりやすく曇っていて、とっても寂しげです…。

 

外出中にこんな顔を見てしまったら、大至急帰りたくなってしまうでしょうね。

 

いよいよパパさん帰宅の日!

ママさんとみみちゃん、ふたりで頑張って3日間のお留守番を終え、いよいよパパさんが帰宅する日となりました。

 

すると、パパさんの「ただいまー」が!

 

その反応ぶりは、ご覧の通り!

 

ケージに両足をかけて、しっぽも千切れそうなくらいブンブンでお耳もブレてしまいました!

 

ここまでいいリアクションをされたら、オーナー冥利に尽きるというものですね!

 

みみちゃんの笑顔も輝きます!

久しぶりにパパさんに会えたことがうれしすぎて、みみちゃんもこんなビッグスマイルを!

 

もう、これは完全に人間が喜んだ時のお顔にしか見えません!

 

そしてもちろん、オーナーさんも寂しかった気持ちを埋めるように、みみちゃんに抱きつきます。

 

愛溢れるシーンですね。

 

そんな風に深い愛を注がれているみみちゃんも、しっかりとその気持ちが心に染み渡っているような、優しいお顔をしています。

 

ラブは考えていることが顔に出やすい犬種とはいえ、こんなに大きな笑顔を見せてくれるということは、パパさんの帰宅がもうとにかく嬉しかったのでしょうね!




 

みみちゃんとオーナーさんの数日ぶりの再会は、美しい家族愛を見せられたようでした。

 

見ている側も心がほっこりと和む、素晴らしい動画でしたね。

 

こんなに大歓迎してくれるのなら、たまの不在も悪くない!?

…いや、やっぱり我が子とは片時も離れていたくないやっ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「心配で泣きそう…」病院帰りの家族を待ちつづけるラブラドールに、思いやる気持ちを教わった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ