2020年1月11日7,785 ビュー View

(ココ気になる…クンクン)待て、障子はアカン…!と勝手に焦ってしまうような、破壊神ラブラドール動画、2本。

やんちゃで好奇心旺盛な子が多いラブラドールは、ついいたずらをして物を壊してしまいがち。今回はまさに破壊神と化したラブラドールたちをご紹介します。彼らの悪びれない様子を見ると、ああもうどうしてなのか、許してしまうのです…。

障子が気になって…。

障子が気になっているのはラブラドールのバウです。

 

バウが見つめる先をご覧ください。

障子に大きな穴があいていますね。

 

これは、お察しの通りバウが開けてしまったんですって。

 

あああ…。

 

また新しい穴をあけそう…!

バウはなぜだか障子に興味津々の様子。

 

まだ穴のあいていない別の部分をクンクン調査中です。

 

ああ、このままでは障子が穴だらけにされそう…!

 

見ているだけで勝手にハラハラが止まりません…。

 

「でもやっぱここの穴がね〜」

しかし、別の部分に新たな穴をあけるのではなく、最初の穴がどうしても気になるバウ。

 

再び最初の穴をクンクン…。

 

他が開かないことはいいのだけれど、これではこの穴がもっともっと大きくなってしまう…。

 

それはそれで、やめてくれ…。

 

これ以上被害の拡大を阻止

オーナーさんは、もちろんこれ以上バウに穴をあけられては困ります。

 

と言うことで、クンクンするバウに自然と手が出てしまいました。

 

やさしくバウを障子から離していますが、バウの方は「でも気になるんだよねぇ」とばかりにずっと同じ場所をクンクン。

 

「ちょっと、止めないでくれる?」なんて言うバウの声が聞こえてきそうですね…。

 

カーペットをビリビリ…。

ほねのおもちゃを噛んでいるのはゴン。

ゴンは、れっきとした破壊神ラブラドールです。

 

この絨毯を見てください。しっかりと破っておられます。

 

そしてゴンの右前足の部分に目をやると、またそこにも噛み跡が。

 

どうやらゴンは、目を離すとカジカジしてしまうようです。

 

機械を破壊。

この日、ゴンのカジカジ最大の被害者がこちら。

なんと、パソコンの機械だそうです。

 

形から察するに、USBメモリーでしょうか…。

 

まさにお見事、なんて言いたくなるほどしっかりと割れていますが、中身のデータなどは大丈夫だったのでしょうか。

 

しかも破壊神が何か誤飲などをしていないかも気になるところ…。

 

どうやらゴンは、終始目を離してはいけない存在のようです…。

 

大切な物が壊されてしまうと大変ですが、いたずらをしていても愛ラブだと少しだけ愛らしく感じてしまうもの。

 

しかし、万が一の誤飲はどうしても避けなければなりません。

 

危険ないたずらをしていたら、心を鬼にしてしっかりと叱り、お互いのためにもしつけを徹底してあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「カモン、飼い主」スマホに嫉妬したゴールデン。奪って逃走し、追いかけっこに持ち込むことか賢すぎだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ