2020年1月25日7,741 ビュー View

(キュピッ…)かまってちゃんなゴールデン。遊びの誘いを少しスルーしたら…超絶拗ねてしまって可愛い不可避に。【動画】

ゴールデンと暮らしている方ならご存じの通り、彼らは超がつくほどのかまってちゃん。では、そんなゴルの気持ちを少しだけスルーするとどうなってしまうのか…? この動画で検証結果が出たようですよ。2分間のゴルの心の変化をどうぞご覧あれ。

おもちゃをくわえて「遊ぼ〜!」

こちらが主役のゴールデン、ジョイくん。例に漏れず彼も「かまってちゃん」でオーナーさんのことが大好きです。

この日も一緒に遊んでもらおうと、おもちゃを持ってやってきました。

 

噛むとピーピー音が鳴るおもちゃ。

その音を鳴らして、オーナーさんにアピールします。

 

ここで、あえてちょっと意地悪。

しかし、かわいい子にはつい意地悪したくなってしまうもの。

 

いつもなら絶対に遊んであげるオーナーさんですが、この日はあえて、ちょっとだけスルーしてみたよう。

 

すると…

 

「ムム〜…」

 

わかりやすく表情が変わりました。

 

ジョイくんとしてはおもちゃを引っ張ってほしいのでしょうが、オーナーさんはジョイくんを軽く足でタッチするのみ。

 

その後もピーピーアピールを続ける

しかし、そこで諦めるジョイくんではありません。

粘り強くピーピーとおもちゃを鳴らしながら、オーナーさんにアピールを続けます。

 

そのピーピー音はまるでしゃべっているかのように鳴り響きます。

 

しかし、ちょっと怒ってきてしまったかも…?

 

だんだん顔がけわしくなってきましたね。

 

この後どうなるのでしょうか…。

 

「もういいです」とふて寝。

しかし、ジョイくんはもう我慢の限界でした。

 

いよいよ拗ねてしまったジョイくん。

もはや立つことすらやめて、床にゴロン。

 

くわえていたおもちゃは床に放り出され、表情はなんともムスッとしています。

 

そしてオーナーさんがジョイくんにせまっても、「もういい」と言わんばかりに顔を伏せ、プイッ。

 

わかりやす~く、超スネてしまったジョイくんなのでした。




 

約2分の動画の中に、ゴルのかわいいポイントがたっぷりと詰まっていましたね。

 

かわいすぎるがゆえに意地悪したくなってしまう気持ちは、オーナーさんならきっと共感できることでしょう。

 

でも、その後は普段よりもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】大嫌いなハウスを命じられたゴールデン。大ショックのあまり、顔が歪む。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ