2020年1月1日7,936 ビュー View

【祭りだョ!全員集合】迎春!ゴールデンパピーのわっさわさ祭り、開催しちゃいます。【心のお年玉♡】

2020年。お正月を迎えゆっくり過ごしているという人も多いはず。そんな時に寝正月もいいけれど、せっかくなら「今年一年頑張るぞ!」という自分への気合を入れるために、まずはお年玉的な“目の保養”というのはいかがですか? ということで、新年わさわさゴルパピー祭りを開催しちゃいます! わさわさとは名の通り、もうワッサワサいますから、見なきゃ損ですよ!

わさっわさ・ファイブ。

今回の祭りは、とにかくわさわさ具合にこだわりました。

ということで、パピーのポストの中でもたくさんのゴルパピーがいるポストを厳選!

 

まずはこちら、お庭の柵に立ちかかっているこちらのパピー達から。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Retreiver(@goldenpupsig)がシェアした投稿 -

 
もう、そこにいるだけで可愛いのがパピーですが、早くもそれぞれに個性が出ているようです。
 
オーナーさんが目の前にいて笑顔になっている子、柵を抱えて必死な子、ボクも入れてよ〜とばかりに頑張っている子、どの子もみんなが愛らしい。
 
これはもう、全員まとめて抱っこしたくなりますね。
 

わさっわさ・セブン。

お次はこちら。パピーの後ろにはたくさんのおもちゃがありますね。ここはパピーの幼稚園でしょうか?

そんな彼らはおもちゃには一切目もくれず、「遊ぼ!」「出して!」とばかりにこれまた元気よく柵に立ちかかっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Golden Retriever(@golden.retrievers.pups)がシェアした投稿 -

 

しかし、よく見ると下の子に乗っかっている上の3頭はみんな笑顔ですが、下の子はどの子もちょっと元気が無いよう。

 

もしかして、全力で乗られて、重くてそれどころじゃ無いのかも…。

 

わさっわさ・エイト〜ナイン。

ああもう…そりゃそんな笑顔になっちゃうよね…と言いたくなるこちらのポスト。

女性は3頭のパピーを、男性はなんと、5頭のパピーをまとめて抱っこしているのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog Lover(@doglover_s)がシェアした投稿 -

 

抱っこされたことによってぷらんとしてしまった前足後ろ足。

この脱力加減にはこっちも脱力ですね。

 

ちなみに、男性が抱っこしているパピーの向かって右側の子。

「ぼ、ぼくもここにいるよぉ…」なんて聞こえてきそうな様子が破壊的に可愛い。

 

そして、ママと思われる成犬ゴルの笑顔もとっても愛らしいですね!

 

わっさわさ…テンだー!

わわわ…もはやじゅうたん状態にゴロンゴロン転がって眠っているパピーたち。その数なんと10頭!

ベッドの上だったり、ベッドと壁の隙間だったり、もはや床だったり、なんときょうだいの上だったり…「縦横無尽に」とはまさにこのようすでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Insta Golden Retrievers | Dogs(@lnsta_retrievers)がシェアした投稿 -

 
ああもう、どの隙間でもいいから…いや、隙間がなくても無理やり突っ込んで一緒に添い寝したい!
 
…と、全国のレトラバーさんが今思ったはず。

 

さて、お年玉的ゴルパピーのわっさわさ祭り、いかがでしたか?
 
一年の計は元旦にあり。
 
この可愛さで気合を入れて、今年もいろいろ頑張りましょう!
 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ