2020年1月4日9,802 ビュー View

狭くたって側にいたい!ラブラドール姉妹の仲良しすぎるじゃれあいに、終始ホッコリしちゃうよ【動画】

今回ご紹介するのは、「オーナーさんの気持ちがわかりすぎる…」と言いたくなるような動画です。登場するのはラブラドール姉妹。この動画は別のオーナーさんが撮影し、投稿者さんの仕事中に送られてきたものということですが、まさに「いますぐ一緒にそこでまどろみたい!」と思うようなもの。その一部始終をどうぞご覧ください!

くっついて過ごしていた2頭

こちらが今回主役の2頭。ラブラドール姉妹のゴンとサンです。

もちろん大きい方がお姉ちゃんのゴンですが、年齢で言えばたった半年違うだけの、仲良し姉妹です。

 

この時は、リビングでまったりと過ごしていた姉妹。

しかしゴンはどこかを見ていますね。

 

すると、スッと立ち上がってどこかへトコトコ…。

 

サンは、ひとり取り残されてしまいました。

 

ゴンは一体どこへ向かったのでしょうか?

 

寂しかったのか、この後サンもゴンの後を追いかけます。

 

カメラが切り替わると…

すると…そこに映されたのは、なんともほっこり過ぎるシーンでした。

 

ゴンは眠たかったのかひとりクレートに向かっていたよう。

後追いしたサンも、一緒にその中に入ったのです。

 

しかし、ひとつのクレートに大型犬のラブラドールが2頭入るのは流石に難しいようで、サンの片足がはみ出てしまっていますね…。

 

姿勢を変えて寝るモードになりますが、やっぱりサンははみ出ています。

 

そこまでしても、お姉ちゃんと一緒にくっついていたいということなのでしょう。

 

冒頭でも触れましたが、この動画は、撮影しているオーナーさんが、仕事中の別のオーナーさん(投稿者さん)宛に送ったもの。

 

ということで、こんなテロップが入れられていました。

 

はい、その気持ちすごくよくわかります。

 

仕事中にこんな動画を見てしまったら、大至急帰りたくなってしまうでしょうね…。

 

しかしその後。サンは…

再び画面が切り替わると、サンはなんと日向ぼっこをしていました。

 

お姉ちゃんとは一緒にいたいものの、眠っているお姉ちゃんとは遊べず、少しつまらなかったのかもしれませんね。

 

ひとりクレートの外にでて、「何か楽しいことはないかな〜」とばかりにお部屋の中をウロウロ。

 

その後、自分のスペースなのか毛布の上にストン。

 

どうやら楽しめるものは見つからなかったようですね。

 

その後、まさかの光景が…

ここで、再び目を疑う光景が飛び込んできました。

 

なんとサンは、結局お姉ちゃんが居るクレートの中に戻り、ひいては「これでもか!」というほどにぐでーんと、甘えるように寝転がっていたのです。

 

その後は、戻ってきた妹を「しょうがないなあ」とばかりに可愛がるゴン。

 

眠くたって、じゃれてくる妹が可愛く思えたのでしょうね。

 

そしてオーナーさんがクレートの扉を開けると…

 

「…」。

 

どうやら…ちょっとお邪魔のようですね。

 

そして再び、サンはゴンのほっぺを甘噛みしたり、クネクネと甘えるようにじゃれ始めます。

 

するとゴンも楽しくなってきたのか、サンとクレートの隙間にマズルを突っ込んだりして、穏やかにじゃれあいの応戦を。

 

なんというか…微笑し過ぎて延々と見ていられる…。

 

2頭の様子を見ていたら、仲良きことは美しきかな、そんな言葉が頭に浮かんできました。

 

そしてまさに動画のタイトルそのままに、「そこに私も入りたい」なこの状況。

どうぞ、目を細めながらご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガブ!!)なにこの微笑ましい光景…同居犬&飼い主と枕争奪中のゴールデン。仲良し家族感たっぷりで最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ