2020年1月4日31,767 ビュー View

【ただの天使】ナデナデが心地良過ぎて…そのままズルズル床まで寝落ちしちゃった、ゴールデンの子犬。【動画】

今回ご紹介するのは、ただただ天使と言えそうなゴールデンパピーの悶絶シーンです。そんなゴルパピーはソファの下ですやすや眠っていたのですが、オーナーさんの気配に気づいてむくり。その後、甘えるようにナデナデされているとどんどん眠くなって…。と、もはや想像だけでにやけそうなその様子をどうぞご覧ください!

寝顔を撮影したい!

オーナーさんはゴールデンパピーの寝顔を撮影したいと思い、カメラを持参して、寝ているパピーにソロソロと近寄るところから動画は始まります。

 

どうやらソファの下で眠っているようですね。なんとも愛らしい…。

 

すると、眠りが浅かったのかパピーは起きてしまいました。

 

うっすらと目を開き、オーナーさんの姿を見つけたようです。

 

しかし、そのままぼんやり。

 

まだ寝ぼけているのかもしれませんね。

 

しかしこの可愛さよ…。

 

オーナーさんの悶絶テロップには大きくうなずきたくなります。

 

あっ、出てきた!

すると、パピーは甘えたくなったのかむくりと立ち上がり、オーナーさんの元へともぞもぞ出てきました。

 

相変わらず、オーナーさんの愛が溢れ過ぎているテロップにも気を取られますが、そんな風に、すでに心の中が沸騰しているオーナーさんの前に座ってぼんやり。

 

もう、なんなのでしょうか。このあどけないお顔は…。

 

可愛いという穏やかな気持ちを通り越して、胸が苦しくなってくる…。

 

ナデナデ開始。

そして、オーナーさんは愛を込めたナデナデを開始。

 

パピーもまだ寝ぼけているということもあって、とっても穏やかな顔つきですね。

 

すると…

 

なんと、どんどんとろけてきちゃいました…。

 

あまりに気持ちが良いのか、ついにはお顔を支えられなくなったよう。

 

オーナーさんの膝の上にお顔をポフッ。

 

可愛過ぎて叫びたくなってくる…。

 

ついにお顔だけを膝に残して、体が脱力。

どこにも力が入らないような状態までとろけます。

 

そして、かろうじて開いていたようなおめめも閉じちゃいました。

 

ついには、膝にのせていたお顔が膝からズリズリと落ち始め…

 

むにゅぅ…

 

ストン…。

 

うああああ!

 

もう、なんなんですかこの天使は…!

 

と言うことで、オーナーさんにナデナデされた結果、大変心地の良い眠りにつき、最終的には再び夢の中へと行ってしまうのでした。

 

こんな天使動画を撮影してくれたオーナーさんに感謝したくなるこの癒し動画。

 

悶絶必至ですので、どうぞ外出中の方はニヤニヤにご注意の上ご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

のんびりおっとり。何事にもマイペースすぎるラブラドールの子犬がただの、可愛いのかたまり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ