2020年1月14日9,907 ビュー View

総勢9頭のラブラドールの子犬。雪の上を跳ねながら懸命にママを追いかける姿が、全員天使でしかない【動画】

今回ご紹介するラブパピーの9頭は、とにかくみんなママのことが大好き。しかし、この日はパピーでは少し高すぎるような量の雪が積もったのです。それでも、まるで子ウサギのように懸命に跳ねながらママを追いかけ、健気にくっついていく姿はもう天使そのもの。とにかく胸がキュンとなるその姿をどうぞご覧ください!

ラブパピーたち、雪に大はしゃぎ!

ラブパピーたちの家のお庭に、たくさんの雪が積もりました。

 

お庭が一面真っ白です!

 

いつものお庭とは違う景色にパピーたちも興奮しています。

 

みんな、ママのところに!

先ほどまで建物の近くの枝に集まっていたパピーたちは、みんなでママのところに移動。

しかし1頭だけ、その場で枝をクンクン。

 

他の子はみんなママのところに行きましたが、この子はまだ枝が気になるみたい。

 

同じきょうだいでも、個性が出ますね。

 

でも、ひとりだけどんどん置いていかれてしまうから、急いで!

 

パピーたちがママを目指してゾロゾロ

そして、大好きなママのことを追いかけて、9頭ものパピー軍団たちはママの後ろをゾロゾロと走って追いかけます。

 

右に行けば右に、左に行けば左に。

 

パピーたちの走り方やくっついて行きたいという気持ちが愛らしすぎて、もうこの様子には悶絶です。

 

小さな体をぴょこぴょこと動かして、まるで子ウサギのように跳ねながら大移動するご一行。

 

この光景は、とにかく微笑ましすぎる!

 

ママも楽しそう!

その後、ママとパピーたちはじゃれ合いを始めました。

 

ママも、雪の上での親子遊びがとっても楽しいみたいですね。

 

体を低くして、パピーたちに体の高さを合わせています。

 

さすがはママ。ちゃんと、遊び方を心得ていますね。

 

また明日、お外で遊ぼうね。

ずっと雪の中で遊んでいては、パピーたちの体が冷えてしまいますから今日はここまで。

 

みんなで一斉にゾロゾロ移動を開始。

 

賢いパピーたちはオーナーさんの合図で、ちゃんと小屋に戻っていきました。

 

きっと明日もまだこの雪はとけていないでしょうから、また明日、めいっぱいママと一緒にお外で遊ぼうね。

https://youtu.be/WEf70aXigeY

 

雪の上を移動するパピーたちは、とっても楽しそうだし、とにかく可愛らしい光景でしたね。

 

寒い日、とくに雪の日などのお散歩は人間にとってはちょっと億劫に感じられることもありますが、雪景色を見て愛ラブが大喜びするかもしれません。

 

もしもたくさんの雪が積もったら、一緒に雪遊びをしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怖いでしゅ…」初のおもちゃに戸惑うゴールデンパピー。勇気を出してジャンプアタックするも、ジャンプから失敗…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ