2020年1月21日12,775 ビュー View

「アンッ!!」ビーグルの子犬に吠えられビビリすぎたラブラドール。ショックのあまり、床に転がり落ちる【動画】

大きな体に整った顔立ちを持つラブラドール。かつ優雅で堂々とした姿に惹かれるかたも多いでしょう。しかし、意外と繊細なところもあるのです。今回はそんなラブの“ビビリ”な瞬間をご紹介。まるで人間かのように豊かな表情、そしてオーバーリアクションにご注目ください!

ビーグルが気になるラブラドール

オーナーさんの膝の上に乗っているラブ。

反対側にいるビーグルのパピーが気になるようで、笑顔こそみせているものの、ジッと視線を送っています。

 

ラブラドールはとくに協調性がある犬種。

自分より小さな子に優しく接することも得意ですよね。

 

そこで、さっそくラブはビーグルに近づいて、大きなお顔をくっつけてスリスリ。

 

まるで我が子のように接しています。

 

そんな2頭を微笑ましく見つめるオーナーさんは、とっても幸せそう。

 

心優しいラブの行動なら、信頼できますからね。

 

想定外の事件が…!

しかし! ここでラブにとって思わぬ出来事が…。

 

なんと、仲良くしたかったビーグルに吠えられてしまったのです…。

ラブの好意はビーグルにとっては迷惑だったのでしょうか。

 

「ガーン…!」

 

あまりのショックに、ラブはこんなお顔に。

 

目と口が大きく開いて、せっかくの美形が台無しになってしまいました。

 

立ち直れず、転げ落ちる…

動画だとわかるのですが、とはいえビーグルが吠えたのはたったの一回です。

 

それも決して大声ではなく、軽く吠えただけ…。

 

しかし繊細なラブのショックは大きかったようで、それはオーナーさんの膝から落ちてしまうほどの衝撃だったようです。

 

これは、よほど傷ついたのでしょう。

 

そしてその勢いは止まることなく、そのまま後ろにのけぞって逃げていきました。

 

まるで大失恋をしたかのような反応に、オーナーさんたちも笑いが止まりません。

 

最後は目隠し状態に。

オーナーさんが「大丈夫だよ」とラブをサポートするものの、今度は被っていた帽子が下がってしまって目隠し状態に。

 

もう…踏んだり蹴ったりじゃないか…。

 

ラブの繊細さが明らかになった瞬間でした。




 

誰でも自分の好意を断られたら悲しいものですよね。

 

それにしても…動画のラブラドールのリアクションはユニークすぎましたね。

 

優しい性格だからこそ、相手の反応を素直に受けてしまうのでしょう。

 

どうか、この後ラブラドールとビーグルが仲良くできていますように!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【歌って踊る猫のおもちゃvsゴールデン】おもちゃの圧勝に終わる。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ