2020年2月2日12,896 ビュー View

雪遊びが楽しすぎて無邪気に遊びまくったゴールデン。がっつり雪玉ゴロゴロに仕上がってしまったの巻。【動画】

ゴールデンはお外で遊ぶことが大好き。たとえお外が雪だらけでも。今回ご紹介するゴールデンも、雪の上をオモチャをくわえて駆けまわります。我を忘れて楽しく遊びまわった結果、やはり…雪玉だらけのゴールデンが出来上がってしまったようですよ。

オモチャをくわえて、雪の中を駆け回る!

ゴールデンのBundyが住む地域で雪が降りました。雪の表面にご注目ください!

雪にはまだ足跡がついておらず、積もったばかりの新雪のようですね。

 

雪が大好きなBundyはお気に入りのオモチャをくわえて広場を駆け回ります。

 

雪の中でも口から離さないほど、Bundyはこのオモチャが大好きみたい。

 

雪にズッポリ!

雪の上にあるオモチャを取ろうと、Bundyはお顔をズボッと雪に突っ込みました。

 

冬にしか目にしない雪が珍しく、そして大好きなオモチャでテンションが上がったBundy。

 

もはや、雪の中にお顔を突っ込んでも寒く感じないのかもしれませんね。

 

プルプルプル…

オモチャをお口にくわえたBundyは、雪を振り落とそうとプルプル。

 

すると、オモチャやBundyについた雪が舞い散り、とっても綺麗な光景が。

 

ああ、雪玉が…

しかし…雪遊びすると懸念されること。

 

それは『雪玉』です。

 

どうぞ、オモチャで遊ぶBundyの毛をご覧ください。

 

もはや手遅れなほどに大量にぶらぶらさせていますね…。

 

でももう、ひとつできたら何個でも同じ。

今はとにかく、楽しんでちょうだい!

 

とっても楽しかったね

とはいえ、あまり雪の中で遊びすぎるとさすがに体温を下げてしまいますから、今日のところはここまで。

 

たくさん走り回って、飛び跳ねて、Bundyは雪を大満喫。

 

見ている方も、つい「よかったね!」と声をかけたくなるわんぱくな姿でした!

https://www.youtube.com/watch?v=jApWuBaYIfI

 

雪遊びをすると、特にやんちゃになるゴールデンたち。

 

特に降ったばかりの新雪は柔らかく、走り心地も土やアスファルトとは違い、新鮮でとても楽しいものなのでしょう。

 

もし雪が積もったら、ぜひ愛ゴルと一緒に、普段とは違う遊びを楽しんでみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

総勢9頭のラブラドールの子犬。雪の上を跳ねながら懸命にママを追いかける姿が、全員天使でしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ