2020年2月7日5,943 ビュー View

『フゴッ…』全身マッサージが気持ちよすぎて、つい豚っ鼻を披露しちゃったラブラドールが可愛い。【動画】

なんだかお疲れの様子のラブラドール。やさしいオーナーさんがマッサージをしてくれたようですが、お顔のマッサージから耳掃除まで、至れり尽くせりの極楽タイムで思わず『豚っ鼻』になってしまいましたとさ。ちょっと笑えちゃう様子を、どうぞご覧ください。

最近お疲れのようで…?

お疲れ気味のナルーちゃんを気にかけたオーナーさん。顔の回りやお耳をひっぱったり、マッサージしてくれています。

 

「これは顔だけではなく、全身も必要そうだな」と思ったオーナーさん。

 

ナルーちゃんの背中をさすってあげると…?

 

「ブヒブヒッ」

なんと、気持ちが良すぎたのか「ブヒブヒ」、「フンガフンガ」など、まるでブタのような声を出し始めたのでした。

 

ナルーちゃん。もうとっても気持ちが良いのですね。

 

「あ~、そこそこ!」という声が聞こえてきそうなほど、威勢のある豚っ鼻が響き渡っています。

 

その音にはちょっと笑えてきちゃいますが、その後は、ゆっくりと肩や背中をモミモミしてもらいました。

 

耳の中もキレイにしましょう

そして、「耳掃除もしましょうね~!」とナルーちゃんの大きな耳をペロンとめくり上げて、耳掃除を始めたオーナーさん。

 

耳が垂れている分汚れが溜まりやすいので、こまめな耳掃除は大切です。

 

するとナルーちゃん、これまたよほど気持ちが良いのかウトウトしてきました。

 

ついにはスヤスヤ…

そして耳掃除が終わると「スピースピー」と眠ってしまったナルーちゃん。

 

ここまでわかりやすい反応を見せてくれると、オーナーさんもマッサージのやりがいがありますね。

 

ナルーちゃんの寝顔からは安心しきった様子が伝わってきます。

 

短い動画のなかに、ナルーちゃんの可愛さがギュッと詰まった癒しのマッサージ動画でした!




 

マッサージをしてもらって気持ちよくなったり、耳掃除をしてもらって眠たくなったりと、どこまでも素直で可愛らしい反応を見せてくれたナルーちゃん。

 

普段からオーナーさんとのコミュニケーションがしっかりと取れているからこそ、色んなケアを委ねてくれるのでしょう。

 

しかし癒しの音楽に乗った『豚っ鼻』には、ちょっと笑ってしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ていっ!!」勢いよく虫に攻撃するも、触れないよう微妙に調整しているラブラドールが、超憎めない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ